スポンサーサイト

--/--/-- --:--

90年代

2009/01/21 00:35
最近90年代のV系ばっか聞いてるんですが。

名古屋系たまらん><

ファナは昔から好きだったしルアとかラピュ懐かしい!

もちろんその頃の本命は中期マリスと初期ディル・ピエロなんだがw




アーネーモネー♪




何故かこの時代、ラファエルにはほとんど触れなかった私・・・・なんでだ?タイミング悪かったのかな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ちんぷんかんぷんだよ!!



ざんさんへ
(。A。 )
いつものことじゃないの☆



ラファエルは凄く好きー!
この間、ブックオフでラピュータとマリスのCDを手に取って買おうか迷ったけどやめてしまった…。
マリスはたぶんガクト抜けたあとのだったしね。
おすすめの曲とかあったら教えて~!



>しょこちゃ
ラファエルわかんないなぁ~><
マリスはいいぞ^^2期にしか興味ないけどw
laputaはちょいとクセあるが・・・
ROUAGEはVoが歌上手い。これはガチ。
ブックオフなら500円くらいでアルバム売ってるんじゃないかな?
是非とも手にとるんだ!
いやぁ~いい時代だよね90年代!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

