スポンサーサイト

--/--/-- --:--

休みだったので

2009/01/14 00:27
今日は待ちに待った歯医者に行ってきました。





歯が痛いです!!!!!!






銀歯って嵌めるときあんなに痛いとは思いませんでした。
この世の地獄を垣間見た4秒間でした・・・・・・・・・
脳天を突き抜ける痛み!
耳をつんざくキリキリ感!

リアル地獄ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛すぎて笑っちゃう(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)




これを見た虫歯持ちの皆さん、どうか歯医者に行ってください。
時間が経てば経つほど、ヒドイ痛みを味わうことになるのです。
どうか、歯医者に、行って下さい。

それだけが私の望みです。




あ、部屋の模様替えしました(^ω^*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




銀歯つけるのそんな痛みないと思うんだけど(ぁ

やってるひとがヘタなんじゃ!



神経抜かなければならないほどの虫歯なら


逆に全く痛くないけど・・・
でも、ネロの場合は「痛い」虫歯やからまだましなんかな・・・

俺のときは痛いの我慢してたら気にならなくなって、「いけるやん」って思ってほったらかしにしてたら
取り返しがつかないことになった・・・




>ざんさん
銀歯つける時ってか、なんか風邪を虫歯に当てられたときが死んだw
やってくれた人は上手なおなごだったー!

>まくさん
うぬ、神経抜くまではないから、マシと思うことにしてるw
歯痛のほったらかしいくない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



Trackback

Trackback URL:



 Home 

