スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いそがしー

2009/01/13 02:56
ここ最近忙しくて完美できてなーい!
今日も1週間ぶりにINしてクリップだけ終わらせて落ちまんた。
以前黄昏った時のSSがあったのでチラリ。
taso11.jpg
taso12.jpg
もういつだこれwwwww
明日は火曜日なので黄昏なければ~。
なるべくINしないとなっ


ところで
歯が痛いです・・・
10日程前に生まれて初めて虫歯を削ってもらいまして。
なんか銀歯かぶせなきゃいけないらしいのだけど最初は仮埋めだけみたいで。
や、ちょ、まじ痛いんだが・・・・orz
明日10日ぶりにやっと歯医者行けるので嬉しい嬉しい。
この痛みから早く解放しておくれーーーー!!!!!!!!!



あ、今日は部屋の模様替えをしました(゜∀゜)
なんか・・・・CDがうざいです・・・・・・売らないけど!


まつよっさん昨日はおつかれさまんさでした~!
夜中までなんか語ってしまっていっつもすいません・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
また飲みいきまっしょい。



歯が痛いです・・・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




虫歯は完治できないからねぇ
詰め物しても進行止めてるだけだし

俺が通ってたヤブ見たいなところだと
かぶせ物と歯の間に空間があって虫歯進行してる恐れがあるけど・・・
かぶせ物付けるときに歯を削りすぎて(歯茎より中にしか残ってない感じ)かぶせ物をはずしたら最後、もうそこの歯は使えないとか

あるらしいよ~
上の文章は今通ってる「良い」歯医者さんが、俺の歯を見ていってたよ。



この前はお疲れさまでした☆
すんごい楽しかった(^^♪泊めてまでもらってありがとございました。
次の日、若干2日酔いでした。。。
また行こうね♪

しかし、相当歯が痛いみたいですな…
お大事に☆
ってか私も歯医者行こう(+_+)



>まくさん
とりま歯の痛みは治まりました・・・
今度は親知らずが痛い様です・・・orz

>まつよっさん
こちらこそ楽しかったです~!
時間あるときちょこちょこどっかいきまひょ(*´∀`)
歯医者にもいきましょうw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

