fc2ブログ

懐かしいプリちゃん(ノ´∀`*)

2005/10/12 08:21
酔っぱるぁいのネロネロさんですけども。

間違ってばっくすぺーすキー押したら折角書いた長文が消えた・・・・・orz
とにかく酔った勢いで、懐かしいプリクラをのせてますたb
せっかく気分よかったのに一気に萎えたー!ヽ(`Д´)ノ

あーーーー学生に戻りたいil||li (つω-`。)il||li 。
あの頃は楽しかったッス。気が付けばライブ三昧でフリ踊りまくってたな(アホ
その頃↓↓
200510120057000.jpg

ォォォオオ(・д・oノ)ノ あたし髪めっちゃ長いし!
てかこの頃に比べたらあたしも変わったよなぁー(´-ω-`)ウンウン
今より確実に幸せだったけどwww
まぁ、うん、さすがに少しは大人っぽくなったんでないかなーと・・・
思いますよなんとなく!(ぉ
今はあんまし髪長く無いので、早く伸びてほしい今日この頃です。
明日はお風呂日です。
入浴の係りです。
もう長文書く気分じゃないよー(ノ∀`)ペチ

二日酔いは心配ありませんbb
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぉ・・・ぉ・・・荒れとるね。お酒はほどほどにね。女の子なんですから。
でも私少し酔っちゃったみたい・・・って女の子が未だに好きなエロ爺さんなんで・・・
ん?この前これは書いたな。
で、写真。小さい上にプリクラなんでよく分からんが、可愛らしいではありませんか。私が初めて恋をした女性にそっくりです。・・・多分ホント。・・・いや嘘カナ・・・。 忘れました。 ズチャチャズチャチャズチャチャーン(ドリフ風に読んでね)
学生時代。誰もが戻りたい時代ですな。もちろん私も同感でございます。しかし無情にも時間は流れていきますので、悔いの無い人生を。
ん・・・説教じみたことを書いてしまいました。失礼おば。



真ん中のプリが究極的にかわいく見えるのは気のせいですか?
まぁ、いいや(何
ってか・・・・
お酒(・A ・) イクナイ!



うはw
その真ん中のプリクラ持ってるし(・∀・)
なつかしーよ!私的にネロタソは髪長い方が女らしくていいと思います。
昔のテツサン目指してガンガレー!



>きょくちょー
別に荒れてなかったですよ~wテンション高かっただけですww
いやいや、全然可愛げなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ
若かりしあの頃ですなb てか今のところ自分の人生というか、
生活に不満はないですねぇ♪幸せッス(ノ´∀`*)
>かいぞーくん
うーんと、分かりやすいお世辞アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガトww
むしろ気のせいです、そのとおりなんです(ノ∀`)ペチ
お酒はいいよ~!気分良くなるしvvv
かいぞーくんも早く酒の味覚えなよ~(*´艸`*)
>蓮緒サソ
ぇwwちょwwwww これ渡したっけ?w(ノ∀`)アイター
こん時マジちょー懐いよねー!
・・・・・・・・・Σ(´Д`lll)!!  そいえばまだプリ一緒に撮ったことないょね!?
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 軽くショックやし!!
今度プリクラとろーぜぃ(ノ´∀`*)♪
てかてかっ、髪長い方がいいとオモ!?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ
蓮緒サソがそぉゆーならやっぱ絶対伸ばすネー!(*ノωノ)
でも昔のテツさんは長すぎだょ(´・ω・`)シュン



若さが伝わってくるわぁ(人´∀`*)www
キーコももう21だもんなぁ(*ノ∀`*)キャピキャピしてちゃダメだよねww
ネロちゃんはキーコの可愛い妹だよ~ん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚



あ、そうか・・・キーコちゃんってネロよりも年上だったっけか(ぇ
いやいや、女の子はいつまでもキャピキャピ(死)なほうが輝いて見えるぜ。
まぁ、結論から言うと『ネロはカワイイ』と言うことだ(何



>キーコ
うんwさすがにこんときは若かったょ~ww
てあキーコとは1歳しか違わないんだっけか・・・
の割りに大人っぽいよね~キーコ(ノ´∀`*)b
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワホホィ
>かいぞーくん
今海藻君ってキー打ち間違えた・・・・・・b
キーコは可愛いからきゃぴきゃぴしてても許せるけど、
あたしがそんなんしてたら回りに迷惑・・・ww
まぁ結論からいうと、ぜんぜん可愛くないって言うことよ(マジ
てか照れるんだょ~!ヽ(`Д´*)ノ



Trackback

Trackback URL:



 Home