スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・・

2005/07/01 10:47
今日PT組んでる途中で拾ったアイテムが邪魔になり
ルディへ行きました[emoji:43]NPCに拾ったアイテムを売っていると
知らない人からささがきました。

『ネロタソ萌え~(*´д`*)ハァハァ』


・・・・・・・・・・は(   ゚   д  ゜ )ぁ?
何故知らない人に名前呼ばれないといけないの[emoji:53]
もちろん最強キモかったのでシカトしてたんですが、「なんで無視するんだよ~(;´Д`)」とか囁かれたのでそっこーでワールドへ逃げました[emoji:48]
メイド服着てるあたしが悪いのか。そうですか。
知ってる人ならまだしも、全然知らない人にそんなこと言われても、
正直 (;´Д`)キモーイ です[emoji:70]
せっかくコヤしゃんに借りたメイド服なのに・・・il||li (つω-`。)il||li 。
可愛いから着てただけなんですが、これから着ようかどうしようか迷ってます。
(;-д- )=3ハァやだなぁ・・・もう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




燃え(萌え(/▽\*)キャw
たいへ~んだね・・・
聞いてたけど、まさかササとは・・・・orz
実は知り合いのサブとかだったりしてw
そんなことないか・・・orz
ダメだよそんなことでメイドやめちゃw(/▽\*)キャw
SSとってセクハラで雲影にGO~
対応はないと思うけどヽ(´▽`)ノ



『ネロタソ萌え~(*´д`*)ハァハァ』



>斬さん
フレ少ないから友達ってことはないの(((;-д- )=3ハァ
ほんとヒいた;;
でも斬さんがメイド止めちゃダメっていうならまだ着とく~ww
雲影なんか役に立たないのでどうでm(ry
>きょくちょ
あなたもですか! Σ(´Д`lll)!!



「可愛らしさ」
より
「かっこよさ」
コレ最高(´ー)b



ネロタソ萌え~(*´д`*)ハァハァ
( ´_ゝ`)
久し振りにちょっとコルムしたくなってきたよ。
ま、めんどーなのでやらないけどね!



>マグレさんw
こないだもそう言ってましたもんね~^^
確かにカッコイイのには憧れます♥
でも可愛いのも好きなんですよぅっc(’Д`c*)
>蓮緒タソ
お前もかぇ!!!!!wwww
Σヽ(゚Д゚; )ノ コ、コルムしようよ~!!!
あのBGMが変わってしまった微妙なルディの倉庫前でまただべろーよ~(つд⊂)
一緒に始めたコルム・・・・蓮緒サソ勝手にやめちゃってさ・・・・・
そりゃあたしだって一回やめたけどさ・・・・il||li (つω-`。)il||li 。
もっかぃコルムに戻ってきてついでにσ(・д・`*)の所属ギルド医局に入ってくださいw
待ってるかんね~!!!!!



萌え~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。