
--/--/-- --:--

しょこちゃ・・・

2008/12/30 23:34
明日の年越し・・・・

渋谷AX・・・

じゃなくてCCレモンホール・・・・・

いきたいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ムックブログ読んでたらyujjeと達えのあまりのワクワク感に混ざりたすぎて涙出てきた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




今更なにをー!!
ムックで年越しとかいいね~、いつか行きたいわ。

ていうか、ムックブログがゆっけ個人ブログのようになっている件w



俺今まで黙ってたんだけどさ・・・







実はガチャピンのほうが好きなんだよね・・・
・・・いろいろ出来て凄いし。

いや、違うんだ!!誤解しないでくれ!!
ムックの事を
「自分の手を食べることしか出来ない能無し」
なんて思ったことは一度も無いんだ・・・



・・・それだけは伝えておきたかったんだ・・・。

変なテンションでお送りしてみましたが、如何でしょうか?
そもそもそのムックじゃないし・・・
な~んて突っ込みは受け付けない仕様になってますのであしからず



Trackback

Trackback URL:



 Home 

