
--/--/-- --:--

天使

2008/11/28 22:15
Angeloライブ行ってきました~。

康太可愛いよ康太!
どんなにけなされても兄を大切にね(^ω^)

本編終了間際、なーんか聞いたことあるフレーズが・・・・
ちょっっっ!!ゲ、ゲ、ゲルニカ!?
ええぇぇなんでゲルニカ!?
知らなかった現役ピエラーの私・・・・
涙がちょちょぎれるかと思ったお(´;ω;`)
そもそもPIERROTの曲歌っていいのかな?

それにしてもキリトの煽りがチンピラすぎて吹いたwwwwww
(#゜Д゜)<わかってんのかコルァ!
(#゜Д゜)<やる気あんのかコルァ!
(`Д´)<イクぞオルァァあああ!!!

ついでに衣装もダサい^^
これぞ村田信也クオリティwww

ヘドバン率異常すぎる



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

