スポンサーサイト

--/--/-- --:--

♡らぶどっきゅん♡

2008/11/15 01:46
またまたパーフェクトなワールドのターン!!!!!!!!!!!!!!!
最近妙に完美ネタ多くてうざいネロです><
シウさんがクエ手伝ってくれたのでとっても捗りましたありがとう神様仏様シウ様!
ついでになんとかの怨霊狩りも精霊あっくんで回復していただいた(´;ω;`)
感激で涙もちょちょぎれるお・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
siuto.jpg
画像はシウさんが私に合わせて服着てくれてたのでまるで双子のように・・・・・
うはwwww乳wwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か私にも乳分けてください←

黄昏装備作るのに聖鎧の鉄屑があと9こ必要なんだけど
西で露店見ながらウロウロしてたら一つ500k~でオクだと200k~だった。
私の全財産は石クエ用のお金なのでそんな高いもの買えないわよばかばか!
70黄昏くじで1つだけ出たけど、他は見事に謎の頭蓋骨orz
いあ50こ使うからあるに越したこと無いけど。

リンクにルクリさんのブログ追加~(*´∀`)
天地メンバでは初めてのブログリンクだから嬉しいー!
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
最近ギルド内がものすごく楽しいからもう皆大好きだ♡
久々に鉄さんもINしとったから魔道スキルについてアレコレ助言してもろた><
高級真元爆発神スキルktkrwwwwwwwwww
こんなに使えるスキルだとは思わなかったよ鉄さん(。・ω・。)ゞありり


もうすぐ冬コミ
うみねこEP4が出来る
とりま
ベアバトエンバトベルバトロノバト←七杭バト
まぁつまり戦人がハーレムでネコポジションですね、わかります。




さおたんバラライカもいいけどLOVEどっきゅん覚えて踊ろうZE☆
あと星間飛行とウマウマな。 キラッ☆
ついでにジルのクリスマスコフレMAX可愛いんだが・・・・orz

明日また夜勤だから完美できない(´・ω・`)しょぼーーーーーん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(  Д )   ゚ ゚

写真のっててびっくり~
双子みたいだよねw
またいっしょにあそぼーー(*´∀`)

ひぐらし、うみねこの泣く頃に、私も遊んだことあります。
後半の盛り上がり方がすごいよね~EP4も楽しみです
(・∀・)スンスンスーン♪



キラッ☆

もうクリスマスムードか!

しかし、相変わらずテンションが高いようで(ぁ

というかにないうてるのかわからんよ!

キラッ☆



あっはっは~



もう何がナニでなんとやら
さっぱりわかんねwwww


しかしまぁ

楽しそうで何よりDA☆ZE



>シウさん
お、いらっしゃいましー(*´ω`*)
この時放置から戻ってきてビックリした私がいるww
また遊びいきましょね♡
ひぐらしうみねこやってるんだ!
EP4楽しみよね~いろんな意味で(≧∇≦)b
(・∀・)スンスンスーン♪
>斬さん
キラッ☆
気分はもうお正月ですお(^ω^)
テンソンはいつでも高いのよん><
キラッ☆

>まくさん
あらまくさん><
マクさんも完美すればいいんだよそうだよ!←
まぁ、日々楽しんでます私w



Trackback

Trackback URL:



 Home 

