スポンサーサイト

--/--/-- --:--

☆゜+。*美女と野獣*。+゜☆

2005/10/04 08:40
やっっっっっっっと待ちに待って待ちまくったこのミュージカル!
さっそく見てきましたよ~!!o(*´д`*)oブンブン

美女と野獣

もぅねぇ。最初から最後まで全てが素敵でした[emoji:77]
一番最初の、老婆が魔女に変わるシーンなんかマジックですよ!
いやもうむしろ魔法![emoji:72]
一番最後にもそんな魔法なシーンがあるけど、もう見事でした。
ベル役の方も野獣役の方もやはり皆さんとても綺麗な歌声で。
もぅなんですか、現実の事を綺麗サッパリ忘れて
この「美女と野獣」の世界観に初っ端から引きずりこまれてしまいました[emoji:61]
ガストン役が、あのライオンキングの悪いライオンの中の人だったのにはビックリした!!w
生で見れて嬉しかったデス[emoji:106]
ちゃんと胸毛も付けてた・・・・・www
パーティーのシーンも、とっても豪華なセットと衣装でビックリした!
あのキャラがそうなるのか~とか!
でも原作から省かれてるシーンがあちこちあったので、
それが結構残念でしたね~;;[emoji:68][emoji:94]
ネタバレ避けたいのであんま詳しく書く気ないんだけど
とにかく楽しかったなぁ~[emoji:108][emoji:108]
是非とも千秋楽までにもう一度見に行きたいデスナ[emoji:131]

コルムにも久々にちょぃとインしまして。
なーんかもぉ相変わらずつまんねぇなぁくらいの勢いなんだけどw

なにげ一生懸命狩りしてましたね今日はww 
ただ今、槍レン⇒爪レンに変えようかなぁと今更考えていたりするのですがどうよ?(ぇ
無理だと分かっていても・・・・チャクラクロー欲しい!!!!o(*´д`*)oはぁはぁ
でもその前にグラン篭手買わないとダメだぁー!
で、久々にジュウで篭手見つけたと思ったら、50Mでした。
お前バカか~(´▽`*) 誰がそんな値段で買うんだ(#●д●)ポルァ
ぁ・・・あんまりにも高すぎてポルァ様でちゃったじゃないか!
もーアレだ、あいつは売る気がまったくナッシングなんだと思いますた。
売る気が無い篭手をどうしてフリマに出すのかと問い詰めたい。
小 一 時 間 問 い 詰 め た い(懐

明日は職場の歓送迎会があるからインできないだろなぁチラ(つд・)エーン
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




美女と野獣みたい~~~~!!!!!!!!o(*´д`*)o
もぅいっそ魔法かけられたい~~~wwww
うらやましぃ~っっっっo(*´д`*)o



まいど。
ウチは美男と野獣女の夫婦でございます。(一部嘘
ミュージカルって行った事無いけど、このジャンルがずっと生きてるって事はお客さんは結構入るんだねぇ。日本の歌舞伎みたいなもんなんかな。
で、コルムですが・・・新たに装備買い換えるのもINするキッカケになるから良い事かと。(コルム関係者側にとってはですが・・・
ワシは狩りできんですからファニーマンにでもなりますか・・・



>キーコ
めっちゃ素敵だったょ~(ノ´∀`*)
いいやろぉーwwww
>きょくちょー
美男と野獣女!?・・・逆やん(≧m≦)クスッ
奥さんめっちゃ美人さんだったし・・・vv
そですね~、このジャンルっていうか、劇団四季は特別だと思う。
固定ファンも全国にたくさん付いてるし。というか他のとは実力が・・・w
うーん・・・でもその装備を買い換えるお金が無いのデ━(*´・д・)(・д・`*)━ス。。
きょくちょもインしてくださいねぇ~(*´ェ`*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

