
--/--/-- --:--

PC買いt

2008/10/05 23:35
aいので、そろそろ買い替えようかと思っている私。

今年はクリスマスプレゼントとか買ってあげるような人いないので(←可哀想な人)
自分の為にパーッと買い物したいのだよ。
というかグラボいいやつにしたいのだよ。
そしてハイスペックで完美するんだもん!
しかし電器屋さんで既製品買うのは絶対に嫌なのでネットで買いたいんだが
前回は全て人に任せていたせいか、自分で買おうと思ってもまったくわからないww
誰か助けてください><
11万も払えば結構いいやつ買えるっぽいし、PC本体はスリム体を探している。


あっ
叫様がこれまた残念な髪型になってしまっていますね^^
麻婆は天使



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




PC

グラボってことはネトゲするんよね?

上津のバイパス沿いに「パソコン工房」ってお店があるんだけど、そこで適当に見繕って買うのもいいと思うよ。

モニタ・キーボード・マウスは持ってるだろうから買うのは本体だけだとして、

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/sl522ic2d_main.php

くらいのモデルがあると思うけん、それにグラボをつけてもらえばいいと思うよ。

グラボはGeForceの9600GTを付ければほとんどのネトゲは大丈夫なはず。

ただ、スリムタイプだとつけられるグラボが限られてくるから注意してね。

http://www.pc-koubou.jp/goods/detail.php?ngds_no=225018 
はいいけど、

http://www.pc-koubou.jp/goods/detail.php?ngds_no=220741 
は大きすぎて入らないんよ(´・ω・`)



昨日、生殺しにあったんだが・・・・
生殺しって怖いんだぜ?(´;ω;`)ウッ…



うはww詳しい人いた!鶴田がいたー!!!
でもあそこ一人で行くの怖すぎるwwwww
とりあえずありがと!!助かったー!.。゚+.(・∀・)b.。+.゚

ところで生殺しとはなんぞ?ww



ネット通販ならドスパラとか九十九電気がいいって聞くよ。

おなごが怖かとです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



おなごになにされたんだ><



Trackback

Trackback URL:



 Home 

