
--/--/-- --:--

マイミク整理しますっていうばとん←

2008/09/22 00:07
よーこから回ってきたんで暇つぶしにばとんやりまー。

☆ルール
・地雷バトンです。
・見た人は全員やる。

・タイトルは「マイミク整理します」にすること。



Q01
フルネーム:本名言ってどうするw
生年月日:61年2月14日
血液型:A型


Q02 名前の由来は?

   え、由来とか知らないw

Q03 家族構成は?

   母・U ゚ _・゚>×2

Q04 スペック
頭脳:ない^^
身長:153ないくらい
座高:胴長短足れす><
体重:誰が素直に書くかw

Q05 幼稚園

   私保育園~

Q06 現在の職業となりたい職業

   現在:介護士
   なりたい職業:司書!!!!!!!!!

Q07 習い事はしてる?

   なんにもしてません

Q08 自分を動物にたとえると?


   わかりませーん


Q09 好きな女性


   自分より大人な人


Q10 嫌いな女性


   嫌味ったらしい人


Q11 好きな男性


   私より大人で頼れる人


Q12 嫌いな男性


   自分勝手で男尊女卑を勘違いしてて不潔な人は嫌だなwwwwww


Q13 好きになる人は何型が多い?

   気にしたことないなー

Q15 カット

   カットってなんぞwwwwわからぬwww

Q16 SorM?

   思いっきりMですけど^^


Q17 恋愛経験豊富?

   豊富じゃないヽ(;´Д`)ノ


Q18 結婚と恋愛は別?

   恋愛の先に結婚があると思う。とヨーコの言葉を借りてみる。


Q19 結婚はいつする?

   あと3.4年はないんじゃないかな・・・相手がねw

Q20 子供は何人欲しい?

   無難に二人。


Q21 子供にさせたい習い事は?

   その子がしたい事。


Q22 将来どこに住みたい?

   ここでいいw


Q23 理想の家族は?

   いつも仲良しザザエさん一家(^ω^)


Q24 理想の家は?

   それはやはりマイホーム


◆入院…したことないw

◆手術…ないない

◆骨折…それもない

◆献血 …これまたない

◆失神 …ないなー

◆しゃぶしゃぶ…豚肉とカニなら好き

◆補導…若かりし頃はまぁ、うんw

◆女を殴る…ないな

◆男を殴る…ふざけてとかその場のノリでならあるけどケンカではないかな

◆就職…今の仕事

◆退職…あるわけないw

◆アルバイト …レジやってた

◆海外旅行…ヨーロッパに誰か連れて行ってください

◆海外留学…そんな勇気ない

◆ギター…指痛いからできない

◆ピアノ…猫踏んじゃったなら^^

◆バイオリン…ないw

◆メガネ…伊達ならある

◆オペラ鑑賞…本場フランスに・・・・いきたい

◆テレビ出演…めんたいわいど^^^^^^

◆パチンコ…したことないw

◆競馬…競輪も競艇も制覇したぜぃ・・・見てただけねw

◆合コン…最近またちょこっと

◆北海道…高3の終わりに一度だけ(*´∀`)

◆沖縄…中学の修学旅行w引越しの際、写真整理してたらなかたの写真MAX出てきたwwwww

◆四国…いったことない

◆大阪…いったことない 大阪の人ってうるさいってほんと?

◆名古屋…いったことないなー

◆エスカレーターを逆走…一度は誰もが通る道 その①

◆フルマラソン…いやすぎる

◆自動車の運転…通勤で車使うので。

◆10kg以上の減量…さすがに10キロは・・・

◆交通事故…2年前に追突事故起こしました(´;ω;`

◆電車とホームの隙間に落ちる…ないなw

◆1万円以上拾う…1000円なら^^

◆ピアス…未だにないwいい加減開けたいしょこちゃお願い!

◆50万円以上の物をもらう…あるかいw

◆ラブレターをもらう…ないわー

◆幽体離脱…ないわー

◆先生に殴られる…あるー手と頭をペシッと

◆徒競走で1位…ムリw

◆妊婦に席を譲る…意外と勇気が出ない行動その①

◆他人の子供を叱る…この間仕事帰りに子供が野良犬苛めてたので本気で怒ってやったw

◆20過ぎてシラフで転ぶ…あるあるwwwwwwwwwwww

◆同棲…したことないw

◆ストリート誌に載る…げっくるさえ載ったことないよw

◆2m以上の高さから落ちる…滝に遊びに行ったときに飛び込んだ

◆学級委員長…そんなタマじゃないw

◆恋人が外国人…ないわーw

◆刺青…いたそうね

◆ナンパする(される)…したことはないなw

◆逆ナンパする(される)…同上

◆1年以上付き合う…・・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ

◆1週間未満で別れる…一度だけ

◆ディズニーランド…10年くらい行ってない><

◆異性に告白…過去に一度だけ・・・・(ノ∀`*)

◆同性から告白される…あーないねw

◆中退…ないない

◆留年…ないない

◆浪人…ないない

◆喫煙…吸えないけど吸ってる人は好きww

◆禁煙…まぁ吸えないしね

◆酔って記憶を無くす…いやもうほんと3ヶ月に一度は無くすよね・・・

◆飲酒運転…規制がキツクなる前は普通にy(ry

◆保証人…旦那のでもなりたくない絶対

◆食中毒…一度サンマにw

◆無言電話・・・ハァハァ電話なら昔。

◆ピンポンダッシュ…一度は誰もが通る道 その②



ちょうど眠たくなってきたので本読んでますー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




み、みてなんかいないんだから><



ちょうど眠たくなってきたので本読んでますー
っていうのだけ見えた。



なんも見えない



おおおお!w
ゆっこエラーイ♪♪
バトンセンクス(o´ω`o)



>斬さん
べっべつに見て欲しいだなんて思ってないんだから!勘違いしないでよね!

>ぽにしゃん
ようするに読んでないってことね
・・・・こらっw

>かいぞーくん
(´・ω・`)
切ないおっおっ(´;ω;`)

>よーこ
うふwちゃーんと回答しましたんww
こちらこそネタありがと(*´∀`)ノ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

