スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2の晩まで終了~

2008/08/22 09:58
全部終わってないけどどうしても吐き出したい言葉があるのでちょと感想をば。
とってもネタバレなので続きに書きます。
ベアト可愛いすぎるぅぅううううう!!!
初っ端から家具共に玩具にされる戦人にもおもっくそ萌えましたが
ロノウェ顔近づきすぎワロタwww萌えたがwwwwwwwww
いやしかし今回のバトベアには感服です撃沈ですノックアウトです。
え、ちょ、ベアト乙女すぎるほんとにもう!
(・3・)アルェーで(´・ω・`)ショボーンで( `д´) ケッ!ってww
EP2では鬼畜ドSエンジン全開のベアト様のあまりの勝ちっぷりに、
完膚なきまでに屈服しちゃった戦人がとっても可愛かったんですけどね、ベアバトだし。
そしたらなんですかベアトのあの乙女っぷり可愛すぎる。
立ち絵もだいぶ増えてるし竜ちゃん頑張ったんだねー.。゚+.(・∀・)b.。+.゚
とりま魔女絵羽は乙女ベアトに敬意を払ってなくてムカツクのでNO米(^ω^)
問題はww熊wwwww沢wwwwwwwwwやはり熊でベアーも強ち間違っていなかったのね。
新しい魔女出てきすぎでビックリした・・・
あれ・・・私ベアトって何回言ったっけ・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。