
--/--/-- --:--

2008/08/06 14:36
20080806143625
滝遊びという勲章なのだよ!

ハッピーターンおーいーしーいーー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




前ハッピーターンの食べかけ置いといてしばらくして食べようとしたら中からめっちゃ気持ち悪い虫でてきた><



ひじで人を思い切りぶってあざになったのですね><



>ぽにしゃん
嫌な話だったね・・・・
ていうか想像しちゃったよ!やめてよ!www
それは虫が入ってたのか入ったのか沸いたのかが気にな・・・らないね!(^ω^)

>斬さん
ちょwwそれってどんな猟奇的な彼女wwwwwww
斬さんじゃないんだからそんな野蛮なことできないお><><



Trackback

Trackback URL:



 Home 

