
--/--/-- --:--

飲み会

2008/07/25 19:18
20080725191803
たのしー!
久々に看護師さんたちも一緒に飲んでます。

いい加減たーくんと飲みたいわ><



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ちいさな看護師さなんがいますね><



小さな看護婦さんこそ本当の天使よね(*´ω`*)ハァハァ



かわいいからって食べちゃだめよ><



食   べ   ま   せ   ん   www
キミ私を一体なんだと・・・ヽ(`д´;)/



飲みてーー!!!!

飲み手ーー!!!!

飲みてーー!!!!

うっひょひょーい



かいぞーくんは飲めないみたいだもんね(´∀`;)
でも自分のやりたいことの為なら我慢できるわ!
人間お酒なんかなくたって生きていけるんだから。

まぁ私はムリだけど(´・ω・`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

