スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぐーたらん(ノ∀`)ペチ

2005/09/23 08:04
やーばぃですマジ。リアルが楽しすぎるww
仕事[emoji:183]には相変わらずちゃんと行ってるし、
最近は友達以外にも職場の同僚や上司とよく飲み行って[emoji:251]騒いでるし、
めっちゃ楽しいの!(≧∇≦)b 
いやほんと・・・すげ楽しいw
なんかね~、とても充実した日々[emoji:123]を送ってるわけですよ(ノ´∀`*)
まぁ彼氏いないのが難点ですが・・・ww(ノ∀`)アイター

まぁそんなコトはさて置き。コルムの方ですよ問題は。
もうやる気がないのなんのって!ww
Lv50後半の頃の熱さなんかもう微塵も感じませんがなにか?
はてさてコルム自体に飽きてるのかそれとも他の理由なんか・・・[emoji:48]
やっぱ前者ですか?雲影さんがしっかりしないからですか?w
べつにどでもいんだけどさ。
とにかく、あたしがあれだけ使いたがってたエールに辿り着くのは
無理かもしれない・・・一度でいいから使ってみたいんだけどなぁ[emoji:70][emoji:76]
まじあれだね、インするのがおっくぅになってるw
しからしぃんじゃー!o(*≧д≦)o″ウガーーーッッ
までも、たまにはインしますさ[emoji:98]暇な時多いんでww


[emoji:149]↓私信↓[emoji:144]
蓮緒タソ~!!やっぱさー、一度濃いーーーーのばっか集まって
カラオケ行きたいッスwwさーかとか早織にも声かけてみるからさぁ、
キミもあのムッカーの子誘ってみてよー!絶対面白そうじゃない??(*´艸`*)
もう何、一種の合コンだよね(≧∇≦)b←Σ(゚Д゚;エーッ!


↓追記↓


           M   X   閉   鎖   orz
死ねる・・・・il||li _| ̄|○ il||li

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




|д゚)ジー
いいな、飲み会・・・・
|彡サッ
つーか、レベル50まで到達してないのに半年も続いてる俺は何者だよ・・・?
(´ι _`  )



大勢でカラオケいいねー!
てか前々から言ってるけど、計画倒れだよねorz
さやかとか今年入って会ってないし(・∀・)
一応誘ってみるから、よろしくー。
女だらけの合コン…てかそれ合コンじゃないし(笑)



>かいぞーくん
いつもマメにコメントアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
半年!スゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+━━ォイ
あたしには無理っぽそうですがwww
>蓮緒サソ
行きたいよネー(*◎∀)人(ё`;)。oO(ウザ・・・)←(ぉ
そうそう企画倒れなんだよねー(;´Д`)
中々みんなの都合合わないだろうしネ;;
てかさーかにメルでもしてやってよ!wwあたしも最近連絡とってないけど(ノ∀`)アイタ
なに言ってんの!立派な合同コンパだょ(*´艸`*)クスクス



Trackback

Trackback URL:



 Home 

