
--/--/-- --:--

医局。。。

2008/07/17 18:48
過去の日記読み返してたら
無性にコルムが愛しくなっちゃった
というか昔の医局が。
あの頃、ほんと楽しかったなぁ
皆に会うためだけにINしてたもの。
きょくちょがまだ健在でw
祭さんもいて
きーこもいて
るぅちゃもいて
あっきーも斬さんも真くんもポニしゃんもこややんもかいぞーくんも
アグさんとかマクさんとか芋さんとかあひるんとか
なんか過去のコメとか読み返してたらすごく切ない(´・ω:;.:...
完美の今のギルドはまぁ面白いんだけど
まだここまでアットホームじゃないしw



寂しいお(´;ω;`)






ま、だからなんだっつー話なんだけどw(´・ω・`)

つーかしょこちゃもいたなそういえばwwwwwwwwwwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




1人よけいなのが混ざってる気もしますが

なつかしいねo┤*´Д`*├o アァー

あのころが1番楽しかった

今はつまらないのでやる気でないです

装備そろえるのにも異常に金かかるしねwwwww



>>1人よけいなのが混ざってる

ですよねーw
とだけ言っておこうかなww
あの頃、ほんっと楽しかったね。
やっぱコルムも今お金かかるのねwがんばってw



またはじめるならきっとこやちんがおこずかいを(ぁ

もっと敷居が低くなればいいんけどねー

BDで戦える1番下位な装備で2万くらいかかるし(´・ω・`)



そういえばマイレにプレミアムモールってのがるんけど

今まで入れたRM総額とかやった期間でチケがもらえて

そのでアイテムとかもらえるから復帰資金になるんじゃないかね

p.s復帰しないならくれるとうれしいで(ry><w



ごめんコメしてくれてたのねw今気づいたwwww
マイレのやつ、全部彼氏に寄付しちゃったよーヽ(;´Д`)ノ
ごめんね(´・ω・`)



復帰が><

てか彼氏もコルムしてるんかwww

最近みんなボスでつまらないのですよ><



Trackback

Trackback URL:



 Home 

