スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひがしこくb

2008/07/11 01:11
12日から一泊で宮崎へ小旅行にいてきま!
晴れるといいなー・・・
雨は嫌なので、明日はしっかりてるてる坊主くんを吊します♪
長いドライブになるそうなのでCDも5枚くらいもってくから!←
とりあえず小野リサとマイケミとDirengrey(!)は持っていくけどあと2枚どうしようか。
やっぱ、ムックかな・・・
あ、B'zのベスト買わなくちゃ・・・・
明日はてるてる坊主作るついででもないけど買い物にいこっかな。

こないだボーナス貰った勢いで完美に5000円注ぎ込んだ私。
もうすでに残り少ないです・・・
どなたか騎乗ペットくだしあ><
整形もしまんた!←
というか最近レベル上げ調子いい私!まだ50ないけど(^ω^)
フレの方に、どんどん溜まってくいやーなDクエ手伝っていただいたりしてすごく嬉しい(*´ω`*)
いつもありがとです♪
そうそう、明日は剣仙城内でギルイベの隠れんぼ大会があるのだよ!
上手く隠れて賞金ゲットだぜ!

そんな訳で夜勤中なのでいい加減仕事しま・・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ボクもどこかいいとこに行きたいです



斬さん鹿児島出て福岡おいでーw
と言ってみるw



とかいはだめです><

涼しい自然系のところがいいんです><



自然・・・え、山?w
阿蘇とかどうかな!(あえて九州内しか勧めない私)←



Trackback

Trackback URL:



 Home 

