
--/--/-- --:--

たも

2008/06/19 01:24
たもよ

あんまここ見てないと思うが

身内ばっかじゃなくてたまには私とさおたんもかまってください(´;ω;`)ウッ…

仕事あるから余計に会える時間なくて寂しすお(´;ω;`)

みんなで無双するおね(^ω^)(^ω^)<NOT BASARA!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ほんとだよ、たまにはうちらにも連絡入れろよー!




・・・とか言っちゃって
すみません、たもろこさんさえ良ければ遊んでやってくださいorz

いいね、みんなで無双^^
あれ、でも3人でできたっけ?
とりまネロ宅訪問してお部屋物色したい^^



みてます

私もねろたそと同時刻にライブ会場の前を通ったwwwww東町公園って書いてあったから興味本位で遠回りして帰ったwwwww

お泊まり行きたい行きたい行きたい°・(ノД`)・°・
7月の金曜の夜以降週末は6日と19日以外まるっとあいてるぜぃ!!さおちん予定空かない??ねろち休み被んない??



後でメールするからそのときに詳しく決めますかw
つーか私の部屋家具ないおwwwwwほとんどダンボールにINしてますw
無双は2プレイなので一人は実況です。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

