スポンサーサイト

--/--/-- --:--

葉っぱ

2008/06/11 02:16
1ヶ月前くらいに買ったlynch.のAdoreをいい加減開封してPVみてますが
葉月マジ池すぐるんだがw
しかし個人的にはC/Wのan illusionがものすごくつぼった!後追い自殺の歌だけど!
あとD'espairsRayの新譜も買ったのでさっさと開封ー。
ディスパはいつもハズレがないのでとても嬉しいw
早く次のアルバム出せばいいとおもうよ。
タワレコで買ったんだがガゴ品切れだった件・・・・・・え、なんで?爆
そして7月のアンジェロチケをしょこちゃに頼んでいるのでそれがものすごく楽しみ(*´ω`*)
スカロに無いと意味ないけどさ・・・
とりあえず7月21日の予定は私がLOGOSでアンジェロ、
しょこちゃがBe-1でヴィドールですかwお互い楽しもうかwww


本日完美でようやくクラスクエ終わりましてやっとシニアになれました。
メインの戦士はLv50のままでもう育てる気が起きませんw
そっちに10Mほど残してたけど魔道メインにしてその10Mも使ってしまおうかなぁ。
今の金相場がありえなく高いんですが・・・1金900k↑とかほんと・・・勘弁・・・・・
ここ最近はあまりINしなかったから全然クエ減らなくて非常にマズイ。
やっぱ土日INしてギルメンのIN率激しめな時にDとチャレンジは手伝ってもらうしかないか。


7月の半ばに、近場へ彼氏とバカンス←に行くためホテル予約したんだけど
海辺のホテルぽいのでとても楽しみだわ!(≧∇≦)
夜にホテルから出られたりしたら海でお酒飲みたい!
まぁでも無理かなー・・・やっぱもう一つの所にしたらよかったかなー。
プライベートビーチがあるホテルとかなんかオシャレだと思う!

まぁ
あれです
家に
ムカデが
出まくりで
気が狂いそう
です
!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




この前実家で夜台所いったらゴキブリ5匹くらい出てて

さらにスプレーがゴキブリに囲まれててなみだめ><

みなかったことにして実家から出ました



>ざんさん
Σ(゚Д゚;≡ヒヒィィイイ≡;゚д゚)
恐ろしい!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そして見なかったことにされたご家族涙目wwwwwwwwww
そっちはこっちより暑いだろうしGも生き生きとしてるってことね☆←
いやすぐるwwww



Trackback

Trackback URL:
【ムカデ】についてブログや通販での検索結果から見ると… ムカデ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…  [続きを読む] 気になるワードを詳しく検索! 2008/06/11 20:57



 Home 

