
--/--/-- --:--

ミニダックスのキャスりん(*´艸`)カワュス

2005/09/18 22:07
おはよこんちわこんばんはっ(≧∇≦)b
最近サボりすぎのネロです。

今日はうちの犬っころがどんくらい可愛いのかをですね・・・
いやいや、うん、親バカよ?みんな見ても大して可愛くないよw
でもみんな自分トコのペットが一番可愛いって思うやろぉ!o(`ω´*)o
まぁそんな感じで ↓↓↓ デス。

200505230007000.jpg


はぃ、大してかわいくねーって思った方、 出てけ(*´∀`*)←勝手(゚Д゚;)
そして右目が見えてないのは言わない約束で・・・(;´∀`)b
キャスりん.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
もーいっぴきボブっつーデブっちょがいますがそれはまた今度。
キーコーーうちの犬っこ見せましたよんw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おぉおおおお!わんわんだーー!!
カワイイーーーー!超うらやますぃーー!!
ハァハァ・・・
ウチはマンションだからペット飼えないのです・・・orz



カワィィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
超ヤバ~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
負けました・・・・うちのうさチャン・・・・(*つω;`*)
てかマジかわぃすぎ~~~~~~~~~~~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
感動したよっ★.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今日はほんといい夢みれそう・・(人´∀`*)(妄想



うぅっ…(/ω<。)
二人とも、こんなつまんないブログにコメ残してくれてありがとね(´;ω;`)
キミら神だょ!(*ノωノ)
>かいぞーくん
可愛い?ありがとーっ(o≧ω≦)o
てかあたしんちもマンションだよ、いちぉww
その気になればワンコくらい買えるって!
>きぃこ
キーコもありがとー!(≧∀≦)まぁ実際はキーコんちのうさちゃんに負けてるわ(o≧ω≦)b
でも可愛いって思ってもらえてめっちゃ嬉しい♪
ほんとありがとねっ(/д<。)



いやいやも~~~可愛すぎ!!!!!!!!(しつこいw
しかもつまんないとかありえないんだけどo(*≧□≦)o
キーコはいっつも更新マジ楽しみにしてるんだから
ゼッタイ忘れちゃダメだよっ(人´∀`*)
もうひとりのわんちゃんがまた楽しみだよぉ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン  キーコありがと!
そんな優しいコト言ってくれんのキーコだけだよ(´;ω;`)
ほんとありがとねぇーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。カンドー



Trackback

Trackback URL:



 Home 

