
--/--/-- --:--

まおにゃん地元だもんね

2008/05/03 02:23
みなさんいつか西鉄付近でウロウロしてたらバンギャいっぱいみれるお(^ω^)

そんなわけで始まりましたネロのブログ!←
いやね、今月は絶対買い物しないで置こうと決めたんだけど
決めたとたん欲しいものが一つ出来てしまった。
声を大にして叫びたい
マキシ丈ワンピが欲しいぃぃいいいー!!
赤~黄系でエスニックor(むしろ+)小花柄だと尚イイ!!!

とね。

誰かいいショップ知らない?
つーか沖縄いこーよ!!むしろ行く!!!バカンスしようYO!!!!!!!!!
というのが今夏の目標です。あくまで目標。

黄色の総かぎ編みマキシ丈スカートなら既に買ってあるんだ←
ちょー可愛いんだよまたこれが!な!
ほら、これだけでもう2日分のコーディネイトが確実になったじゃないの!
大丈夫お姉さんちゃんと日焼け止めと日傘とお帽子忘れないようにするから!

やべここ3日ほどムック聴いてないよ2Days7日からなのに!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

