
--/--/-- --:--

ショッピング~♪

2005/09/12 08:55
遅くなったけどまずはメリー!!
メジャーデビュー☆彡(*・ω・)ノおめでとーー!ヽ(・ω・*)☆彡
レトロック最高ーーっ!!o(*´д`*)o

こんばんこ |ω・`)ノ
買い物行くとついつい何かしら買いそうになっちゃうけど普段はちゃんと我慢しているボンレスハムならぬネロです(長い ボンレスハムとはとあるお方の太もものコトなのですb

今日は午前中から昼間にかけて2時間くらいコルムしてました~[emoji:152]
Fチケ使ってるのに、あまりにも早くレベル上げたいが為に2倍かってしもデスorz
フレの誘惑に負けたの(ノД`)シクシク
まぁマイレジすげ残ってたからいいんだけど・・・(*≧д≦)
でもでもっおかげでレベ上がったのよー!(ノ´∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウレシイ♪
でーキーコと囁き合ってる途中で、せっかくの休みの日に
コルムばっか[emoji:352]して引き篭もっててもなぁ・・・と思い立ちまして(`・ω・´)キラン
・・・・・囁き合ってるって言い方なんだか卑猥w(*ノェ`*)キャッ
あたしアホか・・・話がずれた・・・




ほったらちょぉーど中学ん時の友人S嬢から電話[emoji:351]があって[emoji:106]
『マーチ(S嬢の彼ピ)がね~今仕事で家[emoji:169]おらんけん遊び行こーばい♪』
との事でマーチん家まで向かえに行って通称"アナタとワタシの町w"に
行きました~。アタシの地元田舎で他に行くトコないんでw
で、ウローウロしてたらS嬢が服買うために金はあるとか言い出して
真剣に服選んでたので、それに便乗してあたしも服を買うことにww
↓で、買ったのがコレ↓
200509120052000.jpg

秋物キャミ2枚と、カーデ一枚[emoji:72][emoji:123]
この青い方のキャミねぇ、胸元んトコにファーが付いててめっちゃめちゃ可愛いのっ[emoji:61]
[emoji:152]の毛だって[emoji:73]うさちゃんユルシテネ♪(*´・ω・)σ)´Å`)
あとは、アクセ[emoji:365]もふたーつ[emoji:81]買いました~(*´ェ`*)[emoji:123]
ネックレスなんだけど、以前からずっと欲しかった赤い薔薇が付いてるやつで
すっげー可愛いのょ!o(*´д`*)oブンブン
見つけた瞬間一人でガッツポーズしてましたw←(((( ;゚д゚)))アワワ
でも気に入ったモノ買えたので、満足しすぎてお腹イッパイ[emoji:130]

幸せー(ノ´∀`*)ホクホク

あとはそのまま夕飯の買い物すませてS嬢をマーチ宅[emoji:169]まで送ってから
お家に帰りましたとさ。 チャンチャン♪(何



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




選挙に行きましょう。  以上!
( ´-)y-~~



えっとね・・・
よくわからないが・・・orz
お金持ちですね(ノ´∀`*)
@こっちのブログにコメントありがとねw
(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━



ヤダ超かわぃぃ~(人´∀`*)どこブランド!?
真ん中のキャミはお部屋でも着れそうね(人´∀`*)
ってかどれもネロちゃんにすっごい似合いそうーーー☆
キーコも可愛いインナー探してるんだー(*´・∀・`)
いつか一緒に買い物行きた~~い(人´∀`*)
食事もしたいしイッパイ語りたぁい(人´∀`*)(ぁ



うさちゃん・・ゎー。゚(゚´Д`゚)゚。ーん
↑でもラビットファーの物は4点ほど持っています
(薄情な)キーコでした(o´∀`o)



>かいぞーくん
選挙権ないもん・・・(ノД`)シクシク
>もささん♪
お金もちじゃないのー><。でも頑張って貯めてますw
もささんもコメントヽ(・ω・。ヽ)アリ(ノ。・ω)ノガト♪(σ。・ω)σЙЁ☆
>キーコv
可愛いよネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ♪
エエェ(・д・`*)))似合いそうかなぁ・・・わかんないけどっ。
一緒に買い物とか飲み行ったりとかしたーぃ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
キーコ福岡まできなよwww
ラビットファーはさ、抜け毛多いけどお手ごろ価格なのよねw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

