スポンサーサイト

--/--/-- --:--

集会

2008/03/26 12:35
昨日天地メンバのIN率が高いほうだったのでSS撮りましたん。
ギルメン集まってSS撮るなんて医局以来だ・・・・
若かりしあの頃、懐かしい。
だけども、そんな私も今ではコルムでなく完美ですw
そんなわけで何故か剣仙でSS撮りまんたーパシャリと。
tenti.jpg

ぱんだ・・・・服着なさい(´・ω・`) バミたんも足閉じなさい・・・(´・ω・`)
右から2番目が私なんだけどこれサブなんだよね・・・・
たぶん例の被害補償全て終わるまでに戦士のLv抜いてたら魔道がメインだな。
基本殴り職が好きなのだけれど。
とりあえず空飛べるようになったら整形したいww
メインは3回目の整形で失敗したので同じ過ちは二度と繰り返したくないですw
ところで金が残り少ないネロですが追加で課金するべきか迷っております。
あと13金残ってるんだけどね。



ネトゲのことのみでブログ更新するのも医局以来だ・・・
とも思ったけど意外と違ったことを今思い出した。
デカロンとかシャイアとかグラナドとかやってたなそういえばw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




現在あなたはオンライン ゲームをやってますか?
それならhttp://www.automouse.jpを検索してみて下さい。
あなたが知らなかった世界がそこにあります。
気楽にするオンライン ゲームがあります。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

