スポンサーサイト

--/--/-- --:--

べあばと

2008/01/07 01:42
たもジルのチーク買ったらお揃いやん
買え買え買ってしまえー
たまには完璧にメイクして私の前に出てきてくださいw未だに見たこと無い気がするおw
つーかたものお友達のブログ見てたら服買い漁っててテラ尊敬wwww
思わず自分でもまた買い物行こうかという気分にさせられたよ(^ω^)
だいたいしょこちゃは3日に天神行ったの?
あーやっぱりちゃんと買い物行きたかったよー!(´;ω;`)
コアのバーゲン8日までだよね?来年こそは2日に休みとってやるれ。



ところでどなたかうみねこやって私と語り合ってくださいお願いします。
それだけが私の望みです。
こないだ新しく習った文法を応用させていただくと
「ベアトリーチェが素晴らしい銀縁眼鏡かけた」
そういうことです。
もうむしろ誰も何も知らなくていいから私にベアバト語らせて。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




天神行ったよ!
コアはギャルの聖地と化してたw
ギャルに紛れてコアでもちょっくら買い物したよ。
空気読まずにリズリサに入れそうなぐらいの混雑でした(^ω^)
四着買ったけど買い足りません!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>しょこちゃ
いいなー(´・ω・`)いいよな自分ばっかり買い物しちゃってさ(´・ω・`)
あたしなんか夢タウンで下着3つしか買ってないお(´・ω・`)
リズリサ買えばよかったのにー!wwww

>通りすがりさん
ありがとうございますw
是非とも語らせていただきますww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

