
--/--/-- --:--

キンゼイ博士のレポートを見たいのです。

2005/09/05 01:02
映画公開前からとっても気になっていた映画の一つで、
リーアム・ニーソン主演最新作[emoji:77]
バッドマン・ビギンズってこないだ公開したばっかじゃなかったっけ?
まぁいいや。

【愛についてのキンゼイ・レポート】なわけですが
実際まだ見てません(;´Д`)
なんといっても時間がないの[emoji:68][emoji:133]
とりあえず映画公開中に絶対一度は見たいと思ってるので
頑張って時間作って行こう、うん。

ネタバレ読みまくってなおさら映画みたくなったw(ダメやん
デップさまさまのチョコレート[emoji:209]工場も見たいo(*´д`*)oブンブン

キンゼイレポートについては映画を見た上で微妙に語ってみようと思ぅ[emoji:58][emoji:80]
というわけで忘れない内にメモメモ..._〆(゚ω゚*)ニャハ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




キンゼイ・レポート・・・・・・見てきたら感想おしえてくり( ゚∀゚)ノ
カノージョと観にいきたいから (゚Д゚)y─┛~~プハー



いいよ~。もし見に行ったらねww
メンドくて行かなさそうな確立93%(≧∇≦)b



Trackback

Trackback URL:



 Home 

