
--/--/-- --:--

ちみもーりょー

2007/11/13 22:36
12月に公開される魍魎の匣のキャスティング(関口のみ)が微妙すぎます。
というか始めから微妙だとは思ってたんだエノさんとか木場とか。
堤真一贔屓してるから京極堂は今のままでいんだけども。(これは萌えた)
でも姑獲鳥で阿部寛にも宮迫にも慣れたんだよ。
な の に

関 が 椎 名 桔 平 に な っ て お る

ちょwwwww永瀬正敏はいったいどうしたwwwwwwwwwwww

予告見たけど関が全然情けなくない件(´・ω・`)
あんなにも私がイライラしなさそうな関なんて・・・
関口巽は読者(主に私)にイライラさせてなんぼだぜ。
まぁ本編見てみないことには何も言えないけどさー。
陽子役の黒木瞳と研究所は想像通りで嬉しかったww



とにかく憑き物落としシリーズでは一番好きな話なだけに
期待で映画公開待っている身としては気が気じゃありません。
ほう。
とか言ってる場合じゃありません。

って、うわ、なに、キャスト見直してたら永瀬が病気で降板なことに今気づいた・・・
そうだったのかー、永瀬さんお大事にしてください。
それにしてもよくよく見直したら
久保役・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クドカン(゚∀゚;)







つーか匣詰めのシーンはちゃんとあるの?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

