
--/--/-- --:--

カーエーレ!カーエーレ!w

2005/08/30 08:55
※コルムの事は一文字も書いてないのでそれ目的の方は読むだけ無駄ですw

蓮緒サソ~o(*´д`*)o  おしゃるの学校楽しかったね[emoji:106]
あんだけ開演直前まで「やべーマジ家帰りたいんだけど」とか
「もうしゃる行かんくてよくね?めんどいし」とか言ってたのに、
終わったあとのあの変わりよう!我ながら切り替わり早すぎて惚れ惚れする(*´ェ`*)ポッ
というわけでキミのレポみながら遅めのおしゃるライブの感想でも・・・w
・・・ん?これはトラバするべき?w  まぁいいや[emoji:144]
てかセトリ覚えてないょヽ(`Д´)ノ 一曲目なんだったっけ?留年決定?
どっちにしてもまじで途中までフリわからんくてノリきれてなかったなwウケるww



あ、鬼ごっこのフリは可愛かったですな~[emoji:69][emoji:73]
サビの、おーにーさん こーちーら てーのーなーるほーぉーへー までは
フリ覚えてんだけど、後からがどうしても思い出せない(;´Д`)
痴呆かな( ´_ゝ`)b
どーでもいーけど和乃、素で歌[emoji:390]上手かった[emoji:84][emoji:123]
おまけに案外ブサイクじゃなかったwむしろカッコよかっ・・・(ry
だってさー、アタシが2,3年前にスタイリッシュウェーブで和乃見た時
めっちゃブサイクやったよ・・・?(;´Д`)時間[emoji:385]の流れって素晴らしいねb

本編途中で無駄に長すぎる和乃のMCと歌はもうちょっとどうにかしてほしいw
せめて[emoji:161]怖い話[emoji:161]は一つに・・・(;´Д`)てかあの話知っとるっつーの!
その分曲数増やしてくだちゃいなー[emoji:144] 中国ーw[emoji:190]←イミフ
和乃弾き語りの後・・・・・なんか変なのキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
カーエーレ!カーエーレ!カーエーレ!ヽ(*´∀`*)ノ
あたし最初、客に帰れって言ってんのかと思ってた(ノ∀`)アイター
隆祢ヴォーカル・十夜ドラム・琉華さんギター・みっつベース・・・
たかちゃん立場的にめっちゃオイシーー!wおまけに歌うまぃのかww
ポッポッポップポッポップポップポップポッp(ry
十夜ワケわからんがな!ww
ギター弾いてる流華さんも素敵でした(*ノωノ)キャ

後半でパンツキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
V系でパンツ振り回す曲があるとは思いませんでした。
和乃の「パンツもってない人はその場で脱いでください」発言にはビビったw
・・・・・パンツの絵文字ないの?w まぁいいや。
てかてか、メンバ紹介楽しかったー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうめっちゃ咲きまくったw頭おかしくなるくらい咲いたねww
ほんでもって本編最後でナント横浜ラブストーリーきちゃった━━(゚д゚)━━!!!!
しゃるで一番好きな歌やしめっちゃ嬉しかったぁーーヽ(≧∇≦)ノ[emoji:108]

で、アンコールですが。蓮緒さんさん、
「しゃるろっと!(拍手×2)」ではなくて「しゃるろっ(拍手3回)」よ[emoji:80]
拍手3回の時に麺の名前呼ぶんだよwかずのぉ~?とか言ってw
それ言ってた自分キモ━━(°Д°;)━━!!!!
そして相変わらずポップコーンが食べたいw?とーやwアホだあの人・・・w
ラストの関白宣言!?はめっっちゃ楽しかったしおもしかったぁ!(≧∇≦)b
ラストにくんだろーなぁーって思ってたらほんとにラストやったしw
フリも簡単でやりやすいしーw
また絶対絶対行こうね!来年(´▽`*)アハ

そいえば今日、親のためにピオーネ[emoji:219]という種無し巨峰を一箱買いました。
すっげーおいしいの!でりしゃすー![emoji:72]



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




学校からコメント(・∀・)ノシ
しゃるまじ楽しかったね!
和乃思ったよりブサイクじゃなかったし。
まぁ、かと言って池でもないけどね(笑)
鬼ごっこのフリはうちも同じとこしか覚えてねーっす。
お互い痴呆だな( ´_ゝ`)
あと1曲目はチャイムオーバーだよ。
い~ちに~さ~んハッスル!ハッスル!
アンコール間違ってた…orz
何か違うと思ってたんだよね…あとで訂正しときます。
つーことで、来年もしゃる行こう!



乳学したんだ・・・・・(ボソ



>蓮緒サソ
和乃かっけーねぇv(*>ω<*)v
てか一曲目はチャイムオーバーだったっけ!忘れとったーw
アンコはまぁ・・・ドンマ(´゚ω゚)
でもしゃるの前にDとムック行かないとねvv
>かいぞーくん
Σ(´Д`lll)!!
なんで乳学って・・・知ってるの!Σ(゚д゚lll)



(゚Д゚)y─┛~~プハー



Trackback

Trackback URL:



 Home 

