
--/--/-- --:--

久々にばとん

2007/10/21 03:12
回ってきたので寝る前に答えてみる。
別にこれが更新のネタになるとかそんなこと思ってません!
ところでさっき久しぶりに夢読みました。
あ、笛じゃないよw
もちろん最近はまっている彼です。
読んでてニヤける私はただの変態です。
・・・・・・・・
・・・・・もっと罵ってくださいネウロ様ヽ(*´∀`*)ノ咲

以下バトン



好きなものバトン

1.動物は?

 動物というか爬虫類と虫以外ならなんでも好き。

2.お菓子は?

 ゼリービンズ!!!!!!!

3.料理は?

 脂っこいもの意外なんでも。

4.缶ジュースは?

 ダイエットコーラ

5.インスタント食品

 五木のキムチうどんはガチ。

6.寿司ネタは?

 うにうにうにうにうにー!ヽ(*´∀`*)ノ咲
 それと貝類

7.パンは?

 な ん で も 好 き

8.ドンブリは?

 あまり食べないけどしいて言うなら親子丼

9.お酒は?

 焼酎ロック以外(^ω^;)

10.TV番組は?

 あまり見ないからわからない(;´Д`)

11.お花は?

 カサブランカ・薔薇

12.洋楽は?

 マイケミ

13.芸能人は?

 おっさん(失礼)なら佐藤浩一・真田広之・堤真一・佐々木蔵之介・阿部寛
 若い人なら古泉孝太郎・亀梨和也・小栗旬
 女の人なら真矢みき・黒木瞳・小雪・仲間由紀恵
 多いなwwww

14.歴史上の人物は?

 芸術してる人は皆神です。

15.作家は?

 京極夏彦・ディケンズ・奥田英朗・ダンブラウンetc

16.言葉は?

 読書は量より質。

17.雑誌は?

 主にber'sup・美的・姉can・vanilla girl

18.マンガは?

 少女マンガ以外はなんでも好きなはず。
 とりあえず今私の胸を熱くしているのは、ドS魔人のネウロですはあはあ

19.映画は?

 シックスセンス・デジャヴ・アルマゲドン・アザーズ・フィフスエレメントetc

20.お店は?

 居酒屋が好きですw

21.洋服は?

 リズリサ・フェルゥ・イング・ミシュマシュ辺りを徘徊。

22.靴は?

 特にこだわってないw

23.香水は?

 エタニティーforメン・戮wのエンジェルボイス

24.アウトドアスポーツは?

 水泳とドッヂならまだいける

25.インドアスポーツは?

 いんどあすぽーつてなんやねん

26.装飾品・貴金属品は?

 それなり 


    これだんだんめんどくなってくるな


27.季節は?

 毎日が好きです

28.落ち着く場所は?

 自分の家・図書館・本屋・一人カフェ

29.旅行先は?

 ハワイが忘れられないw

30.インターネットサイトは?

 ニコ動中毒です

31.必ず名指しで6人に回してください!!

 いやです(^ω^)



気になった方やってみてくだせー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

