スポンサーサイト

--/--/-- --:--

触発

2007/10/13 00:06
以前からかきょたんのアバターに興味深々だったので
暇つぶしのためにやってみました。




ちょww面白いwwwwwwwwwwwww


しかも

美化☆2000%

クオリティたけえww




だけどこのあばたー、リアルな私の半分しかないとおも。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




わたしうれしい

アバターデヴューおめっとー!!!!!11!!111力の限り


これ楽しいけど意外に悩んで時間かかっちゃうんだよね。笑
私もやっとハロウィン仕様に替えたぜぃ!
しかも時を同じくして!
シンクロ!チャチャチャッ!シンクロ!(ウォーターボーイズ的な)

ネロちゃんはやはし可愛い系アバタだと思っていましたよ!
ラブジャケット可愛いよね~
ナナの所為で着たら痛い子みたいになってしまったが。
あ、大丈夫だよ半分じゃないよいい腹してたよ!←初対面の暴挙より



おもしろそう(*´Д`)



てことはネロちゃんは美化1000%ってことですね!

ニヤニヤ



>かきょちゃ
アバターデビューありがとー!
いやほんとね、前々からやりたかったから何気うれしいww
ただまじで時間かかちゃって、他にもやりたいことあるときは出来ないなぁこれw
まるでシムズです(違

無駄に乙女思考なもんでこんなんなっちゃったけど
次はかきょちゃみたいなカッコイイアバタつくってみる!!
うん、私、やってみる!
ナナ映画はヽ('A`)ノウンコー
そいえばかきょちゃに腹触られたねw汚ねぇ腹ですまそ(゚∀゚;)

>あっきー
おww
あっきー、絶対これに反応してくれると思ってたんだ!!
ぜひぜひやってみて!
そしてうpきぼん♡(*´ω`*)

>たーくん
違いますぜぃ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
美化-1000%なんだよ(^ω^)b



Trackback

Trackback URL:



 Home 

