スポンサーサイト

--/--/-- --:--

た の し く な い ヽ(`Д´)ノ

2005/08/26 08:04
仕事終わっていちぉコルムへIN



狩り

狩りしても暇

チャットに頼る

チャットが暇

最近ではそのチャットに語る気力なし

ロム

最終的に落ちる

OK(何
やばい、やっと70越したのに・・・!

そだ、ついでにブログも飽きたよーーー蓮緒タソ(;´Д`)
助けてください(ノД`)シクシク
ついでにギャ限定バトン激しくめんどぃよ・・・b
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




フッ・・・・・・・・・・青いな ( ´_ゝ`)  アヒャ♪
ブログとは誰も見てくれなくても信念で書くもんじゃよ。(だって、ブログって、ようは日記でしょゃ。



は、なに言っちゃってんのw
ブログは人に見てもらうためにあるんだよ!(´∀`)アハハ
てか高校生のがきんちょに青い言われたくないわっヽ(`д´)ノ



Σ( ̄□ ̄∥)見てる!見てるよ!!(謎報告
活気なくなってきたよね・・・l||li (つω-`。)il||li
最近は僕も(*´・ω・)ゞ悩んでます。
昔、自分がどんな会話してたのか思い出せなくなってきちゃって・・;;(何
ついチャットでも黙りがちです (´・ω・`)ショボンヌ



σ(゚∀゚ オレはいつもアドリブでノりまくる派です。
ええじゃないか!ええじゃないか!シラけてもええじゃないか!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
でも最近ツっこんでくれる人が減少してるのがボクの悩みです(=´ω`=)y─┛~~
・・・・・・・・・・いや・・・・・・・・・・マジで・・・・・・・・・・・ツっこみがいなくてボケだけだと・・・・・・・・・落ちがなくて、ますますヒートアップするだけ・・・・・・・・・・・・・(・ω・`lll)



ついにブログに飽きたか…
ま、でも前回より相当長くもったと思うよw
バトンはまぁ気が向いたらでいいから。
あれだけコルムコルム言っておいて、潮時ですか!?
あ、もう道端にポーションが落ちてるなんて言わなくなるかもね( ´_ゝ`)



この前マジゴメンネー(´;ω;`)いきなし英語でてはいれなくなっても~やなのww
ネロちゃんの気持ちわかりまくるからww
IN~最後までひとりもツライよねww



まぁ、コルムにこだわらずに、違うネトゲやるのもイイんじゃね?
別にみんなを裏切るとかにはならないかと・・・・・・。
最近マジレスが多い かいぞう でした。 >(´д`;*)



率直に言えば
楽しめないゲームに存在意義は無い
と思います
ゲームはゲーム
エンターテイメントの一つである以上
つまらないゲームに価値なんてありません
自分はチャットメインで楽しんでるつもりですが・・・
ブログの方は・・・
自分のブログは正直言って見てる人少ないです、やっと1300HIT超えた程ですんで
でも、止める気はないです
時々過去の記事を読み返して
「あぁ~あの時こんな事考えてたんだな~」
という具合に軽く自分を振り返るのに最適ですんで
今の生活に迷いや悩みが生じた時に
気持を切り替えるのに使ってます

コルムネタが少ない理由?
何はともあれ「継続は力」ですんで
面倒でも続ける事をお勧めします
出しゃばった言い方ですいませんでした。



そうそうそう!マクの言うとうり!!
俺はそれが言いたかった!!!!!(≧∇≦)b
ブログは自分が歩んでいた道を(大げさか?)文字として見れる貴重な資料なんですよ(・∀・)!
まぁ、実際ブログの使い方など多種多様。使う人によって、全く違う顔を見せます。
日記、趣味のページ、ウェブショップなどなど・・・・・。
何もブログなんて日記書くだけのものじゃないんだからさぁ。
まぁ、ガンガレよ( ´∀`)σ)∀`)



久しぶりにカキコミさせてもらうね。
俺は、コルムやってよかったと思うよ。
だってこんなにみんなに会えたんだもん。
もしもコルムやらなかったら、
あの時医局に身を置かせてもらわなかったら、
みんなには出会わなかったと思う。
ブログにしても自分の日記といえばそうだけど、
WEB上の日記ということで
自分がつけた日記にみんなからこうやって感想がくる。
俺なんて、一時期ダークな時があった。
でも、それをブログに入力しているとき、とても鬱な状態が続いた。
でもね、今、こうして俺がいる。
それは・・・
ブログを通じてみんなからたくさんの意見をもらったからだよ。
それで今の俺がいる。
最近はみんなの共通点がないとかそんなので医局のみんながバラバラになってるけど、
俺は最後にはみんなに笑ってサヨナラいえるような医局を支援して、
去りたいと思っている。
まぁ、なんだ・・・・ひさしぶりにまじめなレスを書いたと思ったら、
koyaのぶろぐにかかっている風追い人きいてるからかなぁ・・・・
これからも、コルム、ぶろぐを通じて、みんなと楽しくやっていけますように・・・



>こややんv
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ こややんありがとぉーvv
(。-д-)(-д-。)ネェー  チャットもあんまおもしくないよねぇ(;´Д`)
でも、こややん結構喋ってる方だぞ☆(*´・ω・)σ)´д`;)ツンツク
>かいぞーくん
ボケは何人もいりませんw
違うネトゲ?    すでにしてますが何か?(ぁ w
あ、ブログの事は別に悩んでるわけじゃないんでコメントしづらいw
>蓮緒タソヽ(*´∀`*)ノ
うん飽きたよーwほら、あたし熱しやすく冷めやすいからww
道端にPOTなんか可愛いもんだよ。最近夢にまでコルム出てくるょ(゚Д゚;∬アワワ・・・
てかしゃる楽しかったねー!また行こうね~vvv るっかぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
>キーコ
最近すぐ落ちちゃう(*≧A≦)(≧A≦*)ネー
キーコいないと話たいこと何も話せないからストレスたまる(´;ω;`)
早くもどっておいでー><。。
>マグレさん
あまりにも内容が難しくて答えづらいので一言で勘弁して(;´Д`)
ブログなんとか頑張りますw
>たらいもさん
マグレさんと同じく内容が難しいので一言w
まぁ医局を抜けることはまだ考えてませんw
ついでにブログも頑張ります(´▽`*)



お初です。。
みんなコルム飽きてたんだ。。
私も30レベルくらいだけど正直しんどいかなぁ。。
ほとんどフリマしてるか、restしてるか。チャットしてるかだなぁ。
みんなと一緒にチャットが一番楽しい!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

