
--/--/-- --:--

最近、ポケモン!ゲットだぜ!て叫ぶのが流行です

2007/09/27 01:31
最近カラオケ行くたびに、めざせ!ポケモンマスター歌っているネロです。
さとし違いだけど
クラッシャンヴォーーーーーーン!!!  しね!!!!
と左迅がかっこよすぎて昇天しそうです。
デスボイスとシャウト上手すぎて涙がちょちょぎれる。
もうニコ動で1日1回というか毎日リピートしまくっているvolcanoですが
左迅が朔の京くんに見えて仕方ないwwwww
ちょwww左迅にしねって言われたいドMがここに。
しょこちゃ早くギルガメワンマンいきたいねー!!!(≧∇≦)


そうそう、あっきーに触発されて、ヤフオクでぬいぐるみ落札しまくっているんですが
すごいね、ほんと安いもん。どうせ洗濯するし。
まぁミッキーかスライムのどっちかなんですけどw
スライムたけえええええええええええええ(  Д ) ゚ ゚
だけど落札する気まんまん!
どこに置くかはあえて考えていない(^ω^)




明日も朝早いからもう寝る。


ア゛ーーーーーーーーッッ!!!!!!(左迅的な意m)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ギルガメワンマンじゃないってw

ギルガメってか左迅にはまりすぎだから!
うちより詳しいでしょ?w
今度、DVD焼いてきてあげるー。オフショットのやつだから微妙だけどw



ちなみに私は「きみにきめた!」が密かに口癖です。



>しょこちゃ
あ、そかwヘブン祭だったっけ。
おま、そんな言うけど左迅カッケーんだぜ!☆☆☆☆☆彡
星5つもつけちゃったよ!
葉月のデスヴォに負けない素晴らしさに参った。

>かきょちゃん
おwwなるほどwwwww
ちなみに同じくらい俺のターン!!が好きです(^ω^)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

