スポンサーサイト

--/--/-- --:--

過去のあたしきめえw

2007/09/20 01:51
ア゛ーーーーーーーッ!!!!(アイドル大佑的な意味で)

今2年前の記事読んでたんだけど
テンションきもすぎるwwwwwwwwwwwwww
あれほんとにあたしが書いたのか?
見事にコルムの話しかしていない件(^ω^;)
そうかレナがD脱退したの2年も前なのか・・・
それにしてもテンションたけぇwwwwwキモスwww


うはwwいまPCのマイピクチャ整理しながらこれ書いてるんだけど
去年か一昨年かわからんが写メがたくさんある(;`∀´)
20060330225938.jpg

え、だれwwwテラブサイクwwwwwwwwww
顔丸すぎる件(  Д ) ゚ ゚ 頬っぺた膨らましてんのかな…そう願いたい。
そういえば入浴剤にはまってた時期あった。これ冬だなこのジャケットは。
つーかwwwキモスwwwww眉毛ほせぇwwなんで上向きwwww
この頃はまだきっとオールできてたはず・・・なんでなんだぜ?( ・3・)アルェー
月日が経つのは早いものです。あっという間です。
病棟移動が2年半前にあったかと思えば、来月にまた病棟移動ですから。
それに今はもう熟女でオバンギャだしね(^ω^)


ところで相変わらずうみねこフリークな私ですが
留弗夫は*される前の晩、なんの話を戦人と霧江にしようとしてたんだろ?
父親は悪い奴であってほしくない・・・のが理想(´・ω・`)
これ真夜中に一人でやると怖いわね(´・ω・`;)
もう魔女に屈します。寝る。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




自分の写真って改めてみると変に感じるよね??声もだけど・・w

この写真別におかしく感じないし・・かわいいと思うぞ^^幼い~って感じるが(笑)



うはwww



ケッコンしてください



>テラさん
いやー自分で見ると結構キモイですw
自分の声ってありえないくらい変だよね!
たまに他人にこの声聞かれてるかと思うとゾっとするww

>たーくん
ちょwww

>かいぞーくん
いやんだめわたしにはおっとが・・・(^ω^;)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

