スポンサーサイト

--/--/-- --:--

や・み・ば・ら・は・む

2007/09/14 22:18
20070914221843
今日の晩御飯にと思って、夕べから下ごしらえして一日寝かせてハムを作ってみました。

上がブラックペッパー味で下が青ジソ味。
これがなかなか上手く出来てたのでたまにリピートしたいなぁ☆

そいえば昼間にカットモデル依頼とナンパされたんだか素早く断ってやったZE(^ω^)
ちょwwwここ夢タウンだぜお兄さん方wwwwww
あたし昼飯にベーコンエピとカフェノア買いに来ただけだぜwww
お金ないからお洋服見ちゃだめなの(´・ω・`)欲しくなるから(´・ω・`)
だってフェルゥの新作カットソーかわゆすぎる。
赤って普通に可愛いよな。

それにしても10日間飛び石連休が続くからなんだか気ぃ抜けるわね。
うみねこ3週目するかな…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




コメントはこちらから



ハムうまそ^^

あたし夢タウンのフードコートで、
バーとかでよくあり気な『あちらのお客様からのサービスです』
的なことされたことあるよww
しかも客からのサービスじゃなくて、店員からのwww
客経由でww

夢タウンなめちゃいかんZE☆



ネロちゃにおいらもナンパしてみたいな~w久留米の夢タウンできた当初に行ったきりだな・・あんなとこでナンパいるんだね??
おいらが声かけても気づいてくれなさそ^^;ついでにおいらもネロちゃの顔も知らないから声かけられないとみた・・



>ありかたん
こめんとはこちらから(^ω^)

フードコート全然行かないwww
つーかバー的なノリある意味こええええええええw
店員自分でもってけよせめてwwみたいなw

>テラさん
ちょwwwテラさんにナンパされたら確実に着いていく!w
久留米って夢タウンくらいしか行くとこないから・・・(;´∀`)
でもそういえばほんと、あたしはテラさんの顔知ってるけどテラさんはあたしの顔知らないねw
昔は晒してたんだけどいろいろあってもうやめたの(;´∀`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

