スポンサーサイト

--/--/-- --:--

石クエヽ( ・3・)ノマンセー

2007/09/04 01:38
14-45.jpg

何気に着々とレベルを上げていっているネロが1:38をお知らせいたします。
どんなに賑やかなギルドに入っても一人枠から外れてソロやってるのは
私だけかしらw相変わらずソロプレイはコルムに引き続き健在です(^ω^)
だって狩り中にチャットなんかやってたら死んじゃう・・・
おつーとかおかーとかこんーとか言ってるだけでチャット死しそうになるんだけど
それも私だけかしらw完美でも相変わらず専門用語わからぬwwww
あ、こないだ久しぶりにコルムしようとしたらINできなかったよ・・・(´・ω・`)
なんでなんだぜ?
しかもあっきーに感化されてGEやろうとしたけどやり方忘れちゃってたよ・・・
ついでにヤフオクで思い切って買おうとしてたワンピ買えなかったよ・・・
負けないZE☆
うー!明日も朝から仕事なんだから完美やってる場合じゃないよね(;´Д`)

そいえば今日やっとトルストイの人生論買いました。
文庫で買ったけどあれハードではないのかな??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




GEでNPC以外と会話した事ないです。



小さいころ民話集で読んだトルストイの時間論は目から鱗ですた。

そいで、いまではカレーの次ぐらいに好きな作家なのであるww




完美でササのしかたが
わかんな~ぃヽ(´▽`)/



>まくさん
今度あたしがささしてみるねw

>かいぞーくん
( ´・∀・`)ヘェー 時間論ね、今度読んでみる!
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト



Trackback

Trackback URL:
GEの3人同時操作に俺のおつむがついてこれないので誰かさんのブログに載ってた完美はじめました(ぁ唇が黒いのは仕様です。  [続きを読む] ヘタレの夜明け 2007/09/04 23:01



 Home 

