スポンサーサイト

--/--/-- --:--

虫編やっと終わる?

2007/08/31 03:10
22357596_157.jpg


富樫先生超ありがと!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ別に復帰するの待ってたわけじゃないんだから勘違いしないでよね!

でも連載再開するんなら読んであげてもいいわよ(*´∀`)

幽白の二の舞になりませんように。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




H×H途中から読んでなす(゚∀゚)



ツンデレ特急(゚<_、゚ ξ



やっとですか富樫センセ!!!!!!!!www
これでまたトーンとか貼ってなくて、下絵そのまんまやったら尊敬するwww



諦めてアンコウ本売った俺は負け組\(^o^)/



あ、
たんこーぼんね。ぬへぬへ



とりあえず前の巻どんな話だっけ(´・ω・`)



>あっきー
途中から読み直しましょうw

>まくさん
私ツンデレじゃありませんw

>ありかたん
下絵そのままなら苦情殺到ww

>かいぞーくん
なら諦めないで富樫先生信じ続けた私は勝ち組!?
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

>ぽにしゃん
なんか虫編だよね、詳しく覚えてないわ(;´∀`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

