スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お花畑~o(*´д`*)o

2007/08/29 00:38
wanpi.jpg

いまヤフオクうろうろしてたらリズリサのワンピもいっぱいあった





か    わ    い    い



あああああ可愛い可愛い!!!!かーわーいーいーよー!o(*´д`*)oブンブン

や、うん、そんなね、キャラじゃないってわかってるんだよ?

ちゃんと自覚あるんだよ?

でもね、でもね

可愛すぎてたまらないの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

このワンピ達見てるだけでリアルに胸がキュンキュンしてくるんだから!!

ああもう萌える!ワンピースに萌えるってなんなの!

ちなみにこの中で特に気に入ったのは

上中央のピンクのやつ!!!いやでも左下と右下も捨てがたい!

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


き、着たいなんて思ってないんだから・・・!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お姫様みたい



ミクから~

トンできましたよw けいやです(・・
かわぃぃw
それ着てDirLiVe行きましょうwww

俺、見たらとりあえず 「きゃーーーー★」って
★ 付きで叫びますwww
もちろん いい意味で、ですw



着ればいいじゃない!買えばいいじゃない!
歳取ったら嫌でも着れなくなるよw



いてまえ打線(゚<_、゚ ξ



白状するけど

中学からねろちんがそういう可愛い服を沢山着てくれることを願っていた
(読み直したら自分きもくてひいたけど正直だったのでそのままにしておきます)



いーじゃんリズリサ!!
あたし今でもたまに買うよww
おそろワンピ着ようよwwwwついでにたももwwww



>たーくん
お姫様ぁ?wうーんまぁなんにしても可愛いのよ。

>けーやさん
これ着てDirライブwwww是非行きたいwwwwwwwww
そしてモッシュヘドバン逆ダイしまくりたいww

>しょこちゃ
そうよね!こんなの着れるの若いうちだけだよね!
ほんとに買おうかなぁ・・・。

>まくさん
彼女さんによろしく(*´ω`*)

>たも
たしかに変態クサイお言葉どうもありがとうw
似合う似合わないは別としてたくさん着たいなとは思ってます♡

>ありかたん
貴方可愛いんだからリズリサ着ても違和感ないからいいじゃないの!w
つーかお揃いワンピてwwしかもたももwww
3人でおそろワンピwww同窓会とか行ったら引かれるだろうねw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

