
--/--/-- --:--

最近のひぐらしブームはいったい

2007/08/15 14:09
ひ ぐ ら し

実 写 化 決 定

キャスト終わっとうwwwwwwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




実写化したらダメになるのになんで実写化するんだろうね・・・



暴走するひぐらし

実写化マンセーヽ(´▽`)/

ぁ、もちろんネタの方向で。



実写のアダルチなやつなら

ニコでちら見したよ(・∀・∩)



>たーぼー
だよね~!2次元のままで映画化したほうがまだ儲かるとおもうんだけど・・・w
今度話し聞いてねw

>まくさん
や、ほんとに暴走してるよねw
てっきりAVのこと言ってるんだと思ったらマジで実写化だもん・・・
あの長編をどうやって2時間にまとめるのかな・・・ってムリだよ普通にw

>たも
あぁ、レナ役が「うそらっ!」て言うやつねw
富竹ただのおっさんだよあれwwwwww
そんで( ・3・)アルェーがめっさブサイクなwww
てかニコニコ見てるのね(≧∇≦)b



Trackback

Trackback URL:



 Home 

