
--/--/-- --:--

バンギャ失格

2007/07/30 22:45
最近ニコニコに夢中すぎて好き盤のCD買うことすら忘れているネロです。
え、Dいつのまにシングル出したの?(^ω^;)
え、お兄ってばいつシングル出したの?(^ω^;)
え、メリーってまだ活動してたの?(^ω^;;)
え、ざ・がぜっとはなんであんなに人気があるの?(^ω^)
え、ムックって今なにしてるの?(´・ω・`)
え、しゃるろっとってなぁに?
ところでガイズファミリーはどうなの?
とまぁなんだかどうしようもないことになってる私の頭ですが
基本的にJ-POPには興味はありません(*´∀`)

しょこさんひぐらしいい加減貸すからさ~
のいずDVDとNoGoD音源だけは貸してくれー。
あとヴィドも。Dは・・・・いちおまだ本命・・・だと思うからCD買うわw
8月も相変わらず土日休み?絶対カラオケいこーストレス溜まりまくりだから!!(`・ω・´)
なんか新しい曲とかオススメ盤とかいたらおせーてwww
まだギャ落ちしたくないからw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ニコニコ動画面倒臭くてあんま見ないなぁ…。
見始めると止まらなくなるしねw

Dの新曲コテコテなKagrraって感じじゃない?
嫌いじゃないけど!
メリーまだいるからねw
しゃるはうちも分からないw

もうすぐDライブだし、それまでには貸すから待ってて~。

ちなみに最近はギルガメッシュを聴いてるお(^ω^)
CD貸すから聴いてみて。



やあしょこたむ(。・∀・。)ノ

ニコニコは見始めるとトイレとお風呂とご飯以外PC前から離れません。
Dの新曲もろ初期kagrraだったね~!!!wwwwww
や、何気にあってたけどさ!ww
しゃるはさーもうライブ行かなくていいよね和乃うざいから(^ω^)

Dライブ9日よね?久々のライブ楽しみvvvv

ギルガメいいの?前から興味あったけど一度も聴いたことないわー(≧∇≦;)
うんうん喜んで借りるね~!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

