スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自分の周りは可愛い子が多いことに今更気がついてみた

2007/07/26 03:26
なのに学生時代の友達はマニアックな子ばかりで不思議。
いやまぁ私が何か言える立場でもないんだけどもw
たもなんかますますオタク度に磨きがかかってるよ美人なのに。
でもてんこちゃんとかレイヤー仲間さん達とのコス写見るとちょっと萌えるよ貴方たちほんと美人だから!
そうだもし福岡にも可愛いひぐらしコスの子いたら写真撮ってきてくれ。
あとカラオケ実現させようねもってけとハレ晴れ踊るんだもん!
でもごめんねっててんこちゃんに謝っといてー
トリエのPVとかイロイロ見まくったけどハマれなかったって・・・・・
ていうかトリエ踊るとか無理だよあたし(;´∀`)
亜利花ちんは最近は知らんけどミュ観にわざわざ大阪まで行くし美人なのに。
信じられんもうあんな恥ずかしいもの私見られない><
べっべつにペテン師はカッコイイの認めるとか全然思ってないんだからね!!
夏らしい遊びしようよーってメール来たけど夏らしい遊びってなに?
あたし海は行かないよー焼けるのヤダから(^ω^)
しかも妹オタクすぎておわっとぅwwwwwwwwww
しょこさんに至ってはもうあなた完璧にバンギャじゃないの!wwww
だいだい可愛いんだから彼氏の一人や二人作りなさいよ麺ばっか見てんだろ!
団長とかパン様とか輸血とかてんてんとか!!!!!!!!!!!!!
そしてなんなのその貴方の参戦予定wwww
あたしなんかDとNOIZ以外は今のとこ大して行く気ないよ(●∀●)ポルァ
いあそりゃ前からギャだったけどむしろあたしの方が立派にギャだったのに最近のこの差はなにw
タクイのライブ行って華様とニアミスとかどんだけよw
あたしだって一応ニアミスしてるよねたしかMTPの時に。つーかいい加減変身覚えたいね特に叫様ヽ(*´∀`*)ノ
カラオケも早くいきたいしねー!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


とまぁネット出来る環境の子に語ってみたわけだけどもまぁあんま会えないもんなー。
でも最近たもは飲み付き合ってくれるからもうだいっすきだぁーーーー!
だいすきだーーーー!!!といえばやっと蜉蝣アルバム買ったおっそwww
家で一人蜉蝣をBGMにしてると絶対アイドルのサビで叫ぶ私がここにいる・・・orz
ちなみに車内でも同じ部分で叫ぶ・・・・・。*:・゚(≧∀≦)b゚+.゚
そういえば着実にぬいぐるみが増えてる可愛い。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まあ・・人には時期・タイミングがあるからね~^^オタにハマるのが楽しい時期、彼氏にはまるのが楽しい時期・・きっとタイミングやきっかけで変わってきますよ♪基本みんな楽しそうだからいいことだ!!幸せなのが一番さbb



生きてるぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



コンバワー!てんこどすーwww
カラオケハレ晴れネタに食いついてみました。笑
私もみんなで踊りたいからもってけ習得しようかなwww

や、トリエとか無理言ってごめなさいでした調子乗りました(汗)
激しすぎますよねアレ;;ちょっとステップ踏めただけで満足します。笑

それでは短いですがこれにて。。。
お酒飲めないけどネロしゃんとご一緒したいとか思っちゃったてんこでした!



バンギャになってしまってごめんなさい。
麺ばっか見ててごめんなさい。
団長とかパン様とか輸血とか、ちょっとキモ専でごめんなさい。

彼氏の作り方が全く分かりません(^ω^)
職場以外で男の人と話す機会が全くありません(^ω^)

つーか、だいだい可愛い?だいだい…?大佑かよw
アイドルで叫ぶなんて、ネロタソも立派なバンギャルだと思います。

カラオケはやくいこう!!



ごぶさた

文章の3割ぐらいしか理解できない・・・

精進せねばっ!!



皆の近況いっぺんに知れて

得した気分だぜぃw
またのいずライブ行けたら一緒いこうねしょこねろタソ☆
てんこも飲みたいと申しておるのでてんこの極貧状態が薄まったら飲みとカラオケ決行しようねwww
かきょ梅たけしも誘ってみるかぃ?(*´ω`)



みんな今回食いついてくるね・・・wwwwww

>テラさん
いあ~ほんとそうなのかもですわ!あたしは同時進行してましたけどw
でもみんな楽しければいいですよねー(≧∇≦)b幸せだし☆

>ポニしゃん
相変わらずコルム頑張ってるのかしら><
斬さんにぺんたい<<>><>><>って伝えておいて><

>てんこちゃま
いあいあもってけあたしだって完璧じゃないから別にいいッスよww
ハレ晴れさえもよくわからんままカラオケ行こうとしてるし
そのときはご指導おねがいしますw
あ、バンギャ一人じゃ寂しすぎるんで友達連れてってもよい?w
トリエは全然キライじゃないんだけどダンス激しすぎてないと思った(ノ∀`)アチャ
でもねー、なんかちゅっちゅっいってる歌は好きだーーーo(*´д`*)o真ん中のおにゃのこがカワユスだったからvv
飲みいきたいね~弱くても大丈夫!そんな無理強いはしませんわたし!(≧∇≦)b

>しょこさん
やーいやーい!このキモ専のバンギャー!
それにしても何でパン様がいいのか未だにわからないZE・・・・
彼氏なんか作ろうと思えばきっと作れるわよしょこたんなら(^ω^)
あなた自分から作る気ないんだもん(´・ω・`)
あ、ごめんだいだい可愛いじゃなくて、だいたいしょこさんも可愛いんだからって意味w
大佑ハッキリ言ってかわいくねーーーーーーーーーーーー!!!!!
というわけでタモとそのお仲間さんとカラオケ行きたいって話しになってんだけど
バンギャ一人寂しいから予定あったらしょこさんもどう?
そして一緒にアイドルで叫ぶのだ(。A 。*)

>まくさん
おぉー*:・゚(≧∀≦)゚+.゚お久しぶりですマクさん!
でもこの文章の3割もご理解されたマクさんに表彰状をあげたいとおもいます(゚Д゚;)
3割も(゚Д゚;)すごいですねいったいどの部分がわかったんだろう(・ε・;)

>たも
そうだろそうだろ!しょこちゃんなんかあたしよりVオタだZE☆
うんうんNOIZツアーわかったら連絡入れるわvv
てんこちゃん今極貧なのかw
かきょちゃん梅さんたけしさんてんこちんたも揃ったらすげー濃いなwwww
ついでにバンギャ一人寂しいからしょこちゃんも誘いたいッス。
本人が来る気あればなんだけどw



ぺんたい<<>><>><>



あ。。。わからないので本文にはふれません



ポニしゃんに伝言頼むまでもなかったわね><
相変わらずぺんたいみたいで安心した>><><<<>



Trackback

Trackback URL:



 Home 

