
--/--/-- --:--

王様素敵AIBO可愛い

2007/07/22 02:38
ニコニコって素晴らしいよね。


もう王様がドSすぎてたまりません。


表も可愛いけどやっぱり王様がたまりません。


闇遊戯カッコよすぎて失神しそう!!!!!!!!!!!!!!!
とか今更思ってますねろです。





初代は社長の髪の毛緑色だったけど・・・アイタタ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




何の話してるか全く分からないんですけどw
オタクにはついていけません(^ω^)
ひぐらしいつ貸してくれるのー?



KC牛乳いいよKC牛乳

闇サトシに嫉妬



>しょこさん
オタクじゃないもんマニアだもん(^ω^)
ちなみに歪マニアだよ(^ω^)
ひぐらしいつでも貸せるけどお互い会える時間ないもんね;;
今度カラオケ行くとき絶対渡すわ!

>ポニしゃん
そうそう闇バクラがサトシすぎてたまらないwwwwwwww
ニコニコで見れるMADがまた面白いっていうw

ていうかポニしゃん生きてたの(^ω^;)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

