
--/--/-- --:--

マジどうしよ・・・デキたかも・・・

2007/07/19 23:22
チャッチャラララーーーーーン♪
というわけで地雷バトンです!! ばーかばーか(^ω^)
あたしがそんな失敗するもんですかばーかばーか(^ω^)(^ω^)
今出来ちゃったらやりたい事なにも出来ないじゃないの(^ω^)

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」「これが恋!?」かにすること。
これ強制。マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!
だそうです(^ω^)

1,今の髪型は短い?長い?
  
結構長くなったと思うわ
もう少し伸びたらパーマかけるの巻き毛くるるん

2,背は小さい?大きい?

別に小さくないんだから152はあるんだからね

3,人に頼られることは好き?苦手?

気持ちいいです

4,性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたくはないけどシャイでもないです。まぁ普通ね

5,メガネ派?コンタクト派?

視力は右2.0左1.5ですがなにか問題でも・・・

6,デートの時はハイテンション?クール?
  
・・・クールっつーか冷たいかもwごめんwでもたぶん直せないからww

7,デートするなら遊園地?ショッピング?
  
飲み

8,地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
  
ほぼストレート雨の日以外は

9,異性から言われる第一印象は優しそう?ちかづきがたい?

異性と思われる人「小さいね~」


私「いやあたしみたいな巨人見たこと無いよもうほんとに背ぇ高すぎて困るくらい」

異性と思われる人「どこがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

↑これリアルな会話www

10,本当の自分は天使?悪魔?

天使じゃないね。

11,他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるね~・・・・(主に趣味が)

12,今の髪の色は?
  
たしかアッシュの明るめでお願いしたはずなんだけどね

13,香水はつけてる?つけてない?

たまーに気が向いたら エタニティーforメンかな

14,恋人に呼ばれるとしたら,ちゃん(くん)?呼び捨て?

絶対呼び捨て!昔から特にさん付けされるのがヤだった 

15,どちらかというとオタク?ヤンキー?
 
ビジュオタで漫画とか好きですけどそれがなにか(^ω^)

16,性格は真面目?不真面目?
  
たぶん真面目なほうだと。

17,性格は几帳面?いい加減?

お掃除始めると几帳面だけど人生は大加減です 

18,眉は細い?太い?
  
普通だとおもう。眉毛の形オカシイからやだー。

19,連絡をとるなら電話?メール?
  
メール。だってほとんどメールしかこないしw
   
20,自分のエロさは並?上?特上?なし?
  
並みだけど願望はマニアックwどんだけぇ~!www

21,好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
  
体系はマッチョ・デブ以外ならなんでもいいけど全体的にダサいのはいや。

22,自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
  
こども。キレイなお姉さんになりたいんだけどわがままなもので・・・

23,好みのタイプは年上?年下?タメ?
  
年上

24,バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がぃぃ?
  
プレゼントはいつでも、頂いても幻滅しないようなものがいい。
どうしようもないもの頂くのが一番困る。

25,遠距離恋愛はできる?
  
今現在。

26,束縛されたい?されたくない?
  
されかたにもよる。

27,好きな人と一緒にご飯行くなら?
  
その時食べたいものを話し合ってw

28,好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?

自分が好きになる人?ん~・・・顔よりも性格が好みかどうかが重要。

29,恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?

褒め言葉は誰に何言われても嬉しいものですね。  

30,最後に回す人はマイミクさん全員です

だそうですけどメンドイならべつにいいです




さーて久々に完美(*´ω`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




人に頼られることは好き?苦手?
気持ちいいです
というのはウケタwww本心っぽいbb

エロの願望がマニアックってどんなのかが気になるな~♪妄想でどこまで考えてるんだ???ww



いつも素直で頑張ってます私wwたぶんwwww

うーーん基本Mだから妄想も激しめですw



Trackback

Trackback URL:
マタニティウエア 天国! マタニティウエアのトレンドをご存じですか?今のトレンドを押さえておかないと大変なことになり...  [続きを読む] マタニティウエア 天国! 2007/07/20 13:50



 Home 

