
--/--/-- --:--

てめwwwヒロシwwww

2007/07/15 02:12
20070715021223
あなた可愛いよヒロシ・・・!はぁはぁ

それにしてもギャのノリ方って客観的に見るとキモいね。
フリと手扇子とモッシュと咲きがね。
モッシュ楽しすぎるけどね。

ちょwwww突然の景夕すっぴんキモスwwww

10月にいよいよNoGoDマンマン決定です団長に会えます。
キモいキモいキモいでも絶対楽しい。

あ、ついに携帯でもニコニコ始めました(^ω^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




これは素敵な乳首の人。

中にいる時はあんまり気にならないですけど
ステージに向かって無数の手が伸びてる様は
ちょっとした心霊写真ですよねー

団長、喋りさえしなければ結構可愛くないですか??
あのばっしばしの付け睫毛とか…



乳首なヒロシたまんないですo(*´д`*)o
心霊写真とかwwwwきもwwwwwwwwwww
団長ノーメイクだとただのオタじゃないですか?
あの青いヒゲとか・・・

付け睫確かに可愛いですけどw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

