スポンサーサイト

--/--/-- --:--

同居バトン

2007/05/30 14:04
しょこさんからバトン回された・・・
頑張ります、妄想w



【妄想同居バトン】

お相手:灰色銀貨の京様

●彼との同居が決まったとき、まずあなたが口にした台詞は?

恐れ多いです・・・!(((( ;゚д゚)))アワワ

●では、その時の心の声は?
 
不機嫌にさせないように努力しないとな・・・

●新生活スタート。二人の間に3つの約束を作るなら、どんな内容にする?

すぐ怒らない
ちゃんと喋る
ちゃんとご飯食べる

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

お風呂掃除とゴミ出しはお願いします。
だって萌えr(ry

●朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
 
早めに起きて寝顔拝みたい(*´д`;)

●やけに余裕のある朝だと思ったら、時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになったものは?
 
シークレットブーツ(^ω^)

●急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
 
話しませんね。

●帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』

いやそこはやっぱ定番でしょ。
ご飯にする?お風呂にする?それともわt(ry

●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。
 
嫌がりながらも食べてほしいですwだって萌えr(ry

●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声。

腹割れてきてるな・・・

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

ちっちゃいゆーてもぉた

●仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。
 
映画でもみたいですな

●疲れたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。あなたはどうする?

起こして不機嫌になったところですかさず「ここで寝たら疲れがとれないから、ね」
とお布団に入ることを施します。
だってそれ言うこと聞いてくれたらハンパなく萌e(ry
 
●あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

「ちょぼ焼き食わしてぇや」

(*´д`;)…

●お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回してください

まゆらさま→お兄w
あと思いつきませんヽ(;´Д`)ノ



これヒロキあたりでやると面白かったかもしれないw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




結局京様でやったんだね。(笑)
ていうか、全て萌えだな。萌えれば何でもいいのかよw
ちっちゃいは禁句(^ω^)



ご指名キチャッター!!
ご期待に添えるかわかりませんが、がんばりもす。

真面目に答える気が毛頭なく、
どうすれば面白くなるのか必死に考えている自分がいます…






>しょこさん
だって京様だよ?殿萌えルス(^ω^)

>まゆらさん
お答えくださりありがとでしたw
私は面白さよりも欲望のままに答えてみました結果がこれです(;´∀`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

