スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私の最新情報

2007/05/24 01:58
暇なので近状報告とか心境とかやりたい事とか。

◆事故起こして凹む。運転したくない。
◆おかげで貯金減りまくり。だが自業自得。
◆夢のマイホームが建つ土地に手が加えられ始めた。
◆あぁもうワクワクする!
◆たもの身内と繋がれたw
◆皆でリアルにカラオケ行きたい。
◆その為にもハレ晴れ覚えないとw
◆みくるパートなら2番以外覚えた。
◆馬レバ刺し食べたい。
◆新しいFF7シリーズのトレーラー見たんだけどGackt様テラスクエニ顔www
◆池なんてもんじゃない綺麗すぎるGackt様萌え。
◆ひぐらしやってまた泣いた。やっぱり祭囃しが泣ける。
◆京極の妖怪シリーズ制覇したい
◆だけど他にも読みたい本ありすぎて時間もない
◆彼氏んちの大掃除したい
◆彼氏の髪切りたい
◆ワンピース買いたい
◆いらない本売る
◆WJはナルトが熱い!
◆2部のサスケがかっこよすぎる

あーあとなにかあるかな…

ハレ晴れ覚えよう(^ω^)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




自分の髪の毛でなく、彼氏のなんだ(笑)
寝てる間に♪ぇw

皆でカラオケか~w機会あればおいらも誘ってくださいな☆彡



|д゚)ジー

|彡サッ



暑い日がやってきますね

ネロタソ日焼けしてみてよ~

事故って大丈夫だったの?命があるのは幸だね!お気をつけて~
また近々話しましょhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">



>テラさん
ええ、私のでなく彼氏の髪ですw
寝てる間に切ったら怒られますねきっと(ノ´∀`*)
ぜひぜひ大勢でカラオケ行ってみたいですね~♪
でもテラさんいたらたぶんモテモテになっちゃいますww

>たーくん
(´・ω・`)?

>たも
日焼け!?やだよwwwwwwwwwwww

事故はね~なんとか大丈夫でした(ノ∀`)
てゆかケガの一つもしませんでしたw
昨日は久々に語れてたのしかた!また飲みいこね☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

