スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あるーはれーたひーのことー

2007/05/14 23:54
ハレ晴レユカイのフリ覚えたいとか思ってしまってごめんなさい。
しかもみくるでw
いや覚えないけどね。
でもたぶん中学3年生の私なら確実に覚えて部室か武道場前で踊ってると思うんだ、うん。
たもとありかたんと一緒に(^ω^)

そうそう、何年かぶりに故獲鳥の夏の映画版みたんですが
相変わらず堤真一の京極堂は最高ですねピッタリ。仕事着萌えます。
でも佐々木蔵之介でも絶対しっくりくると思うんですよね。
榎さんは・・・個人的には阿部寛好きだけど原作と違いすぎるとおも。
いくら私が盲目阿部ファンでも、彼、お人形には見えない・・・
そんなわけで映像化してしまう前に魍魎の匣読まないといけないんですが
又市さんの為にも前巷説百物語先に読みたいo(*´д`*)o
ベルカ、吠えないのか?も読みたい。

読みたい本ばかりあってちっとも完美世界できません・・・ギルメンの皆様すみません。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




読書、いい趣味だ。

うらやましいよ~



まほういじょ~の

てんこはマスターしてるよ!(笑)
私も読みたい本が積ん読状態でへこむわー。読み出すと止まらないんだけどねwww



>たーくん
きみもゲームばっかしてないで本でも読みなさいよw

>たも
てんこさんハルヒパートマスターしてるらしいね!
素晴らしいご友人をお持ちで羨ましいッス!!
積ん読wwww同じwwww
あたし読みたい本が10冊はあるお?(;´∀`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

