スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新興宗教楽団NoGoD

2007/05/04 01:39
に、今日初めてお目にかかれましたー!
団長キモス!!!きもいきもいきもいよーなんであんなにきもいのに

歌が普通に良くてしかも上手いのか。
人間って不思議ですね。
あ様はあいも変わらず素敵でした・・・・・はぅ(*´ω`*)

ちかっぱー!?(男前セクシーヴォイスで)

すいとーけん!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きだよばか!あ様のばか!!!!しっぽ可愛いんだよばかぁー!!




そうそうまゆら様から、こないだの盲目バトンに
今度はお兄で答えてみてくださいとの指令を頂きましたw

そんなわけでさっそくw




☆盲目バトン

今回のお題は『キリト』

①いつからあなたはこの方が好き?

中1

②この方の魅力について語ってください

ぼそぼそ口調なとこ
そのせいでMCなに言ってるかわかんない時があるとこ
狙っておもしぃ事喋るとこ
昔は亀が大好きだったとこ
おっさんになっても甘い声しか出せないとこ
シャウトが以外とヘタなとこ
たまにエロイとこ
弟溺愛してるとこ

  PIERROT続けるためならソロ辞めてもいいって思ってくれてたとこ

③この方の属性を一言で!

この方も何気ツンデレ(-.+)

④この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

弟。じゃれる。

⑤この方のイメージカラーは?

赤!!

⑥この方に似合う季節は?

意外と春

⑦この方のイメージフラワーは?

花じゃないけど紅葉

⑧最後に一言!

お兄大好きなんだからこれからも頑張ってよね!

⑨好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
これもういいでしょ。ご自由にどうぞー


明日は夜勤です・・・・頑張ります。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ノーゴット楽しかったね!
団長やっぱりキモスだったけど(^ω^)
ワンマンあるときは行こうぜ☆



バトンもライヴもお疲れさまでしたー!!

②の一番最後の文章で、目から汗が出ました・・・。
イベ、楽しかったですか~?
方言MCに取り入れるあしゃ…(*´д`*)
夜勤、頑張って下さいませ!



>しょこたそ
ノーゴッドワンマン決まったら行こうね(^ω^)

>まゆらさん
途中で帰っちゃったライブですが、Dとノーゴッドは楽しかったですw
あんじぇろらいぶも行かねばならんのですけどもねぇ・・・如何せん時間が(´;ω;`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

