
--/--/-- --:--

form the end

2007/04/30 23:52
今日はいつも以上に自己満更新なのでイミフだと思われる方は読まない方がいいとおもう。









先ほど、lynch.の2ndアルバム [THE AVOIDED SUN] 手に入れました。


もうね
やっぱりね
良すぎて久しぶりに当たりバンドきたって感じだわ。
アルバム聴いて捨て曲ないとかどんだけ。
しかも1曲目からきとるなこれは。
liberation chordは1曲目に持ってくるにはかこよすぎる。
あとプロミネンス聴いて泣いた。
切ない。
葉月の声加工してあるのが腑に落ちないけど名曲決定。
enemyは相変わらず何言っとるのかわからぬ。
あの消してあるところいったい何言ってるのかがめっさ気になる。
誰かおせーて。
ローリング~とforgivenは相変わらずネ申すぎ。名曲。
 音もなく滲む世界
 声もなく終る世界
なにそのフレーズなにその世界観たまらん。
アネモネはなんだか懐かしい歌思い出したのは私だけかしら・・・
あとあと、ユニバースでの葉月の歌い方変わってて不思議だた。
普通に歌詞カコイイ車の窓前回で早朝から爆音で走りたい。
               最近暖かくなってきたし。

そういえばlynch.と一緒にDの[Dearest]も買ったんだけど
曲はまぁDっぽい気がする。普通にかこいいんだけど


    恥ずかしくてアー写直視できません。
なんだか基本的に全員直視したくない感じなんだけど特にミデゾが。ひどすぎます。
あ様、ついに自分がネコ科になるつもりでしょうか・・・
るぅが久しぶりに女形だけどなんだかうれしはずかし。
ヒロキ相変わらず。一番見やすい。
ツネ ノーコメント
めずらしく贔屓してないんじゃない気がするこの私が。




つーかネット上でコードギアス見れないとかまじですか。
レンタルショップ行ってもいつも借りられてるのに・・・
なんかあの妹の女の子がすんげ可愛かったのが印象的名前知らんけど。

あああああ!可愛い女の子といえば!
昨日たもの身内のおにゃのこ達に会ってしまった。
たまにブログでお顔拝ましてもらってただけだったらwktk><
かきょさんてんさん可愛すぎるっつーかかきょさん色白っ!!
自分よりはるかに色白な女の子見たの久々で萌えた・・・w
写メで見るより麺顔じゃなくてドキドキした><でも眉毛ほそ!
てんこさん普通にかわゆすおなごなのに銀さんかこよかた><
でもやっぱり眉毛ほそ!
あーもー可愛いの知ってたけど実物みるとほんと可愛かった。
そこら辺のアイドル見てもなんとも思わないけどやはりリアルには勝てないわね。
たもに嫉妬たもに嫉妬><たもつのくせに><
うーんいつか一緒にNOIZライブ行って田植えッションするべきだと思いました。

何が言いたいのかまったくわからん更新になってしまった・・・・
あ、いつもか。
キー打ってるとだんだん興奮してきてどうかなるかと思った。

あ・・・・・・・明日早出だったてへ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

