スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タイトルなし

2007/03/03 21:52
20070303215224
お酒っていいですね。

皆に可愛がってもらえます☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




よね。

わかる。

でもひとにからみまくったあげく、

ある程度いくと速攻撃沈する。

して、次のひは、神様にもうお酒は二度と

飲みません、すいません。

ってざんげをして

夜はまた飲みに繰り出す。

そんなみやちとお酒飲みマセンカ(笑)



Re: タイトルなし

昨日の私のお供はゆず小町ロック!飲みやすくて飲みすぎて・・・。頭痛いよー・・・。でもお酒やめますとか口が裂けても言いませんよ・・・。



Re: タイトルなし

壁|∀・)・・・・・



>あっちゃん
わかってくれるー!?(≧∇≦)
ヒドイ酔い方だとほんと絡むからね~迷惑極まりないwwww
までもキス魔よりよくない?ww
おぉ~><絶対いつかのみいこね~!!!

>うめぽんさん
ゆず小町ロックとはいったい・・・・?(。+・`ω・´)?
あたしは頭痛くなったりしないので得な体もってますw
とりあえずお酒やめるなんてありえないですよねo(*´д`*)oブンブン

>ポニしゃん
|ω・´*)ん??



Trackback

Trackback URL:



 Home 

