fc2ブログ

でーと?(;´∀`)

2005/08/01 08:58
今日は5コ上の方とデートだったんですが。
・・・なんだかなぁ、ドキドキしないw
どうしても元彼と比べますw
だいたい元彼の方がカッコi(ry[emoji:65]
とにかく彼とどうこうなる気はまったく無くなりました[emoji:96]

         求)ちゃんとあたしを愛してくれる男性

下は19から上は35まで臨時募集中デスw[emoji:108]
あ、佐藤浩市似だったらなお(≧∇≦)b グ
               (*´ェ`*)∂゛カマン

早く結婚して子供[emoji:8]産みたいです。赤ちゃん欲しい[emoji:63][emoji:106]
せめて・・・・せめて、2 5 ま で に は !!!
誰かあたしを嫁に貰って・・・・il||li _| ̄|○ il||li
寂しいデス(´;ω;`)


・・・・あたしブログに何書いてんだろ・・・・orz←アホ
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ほんと あなた何書いてんだろっ
佐藤浩市はシブイね。大人の色気たっぷりね。 ちなみに私は佐藤B作似です。
まぁ舌でもなむこでも何でもいれなされ。 ばはーい。



年下はいやなのねw
いやん(*ノノ)いやん



>きょくちょ
渋いですかねぇ?佐藤浩市ダイスキなんですがw
てかなんにもいれませんっヽ(`д´)ノもうっ
>斬さん
ゃんっ(*ノノ)
斬さんならすっごくオッケーだよぅ(o≧ω≦)o



久々のここでのカキコ・・・
ネロ・・・デートですかぁ・・・
そういえばネロっていくつなんでしょうね・・・
タメはいやでふk・・・・・(ry
たらえもんはへたーっとしてますが、(参照:医局掲示板
実際は・・・へたーっとしてます・・・orz
俺・・・誰ににてるんだろうなぁ・・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home