スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新年会前夜。

2007/01/09 02:10
明日は禁酒禁煙というとてもつまらない新年会です。タバコは吸いませんが。
んー、つーか絶対楽しくないですよね。
私はまだまだ下っ端なので先輩方に来いと言われれば行くしかないのですが
酒飲みの先輩方はほとんど来ないそうです。
                     |ω・`)イイナァ
しかもクリスマス遅れのプレゼント交換まであるそうです。
500円分のプレゼントを買わなきゃ行けなかったので入浴剤買いました。
その入浴剤むしろ私が欲しかったです。
ああああもう明日絶対おもしくないよつまんないよ・・・2次会あるかな・・・
まぁ悩んでもどうしようもないので頑張ります。



ところで
たも!ありかたそ!今月中に突発で新年会誘うからドキドキしてまっとれ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




待ってう!!すんごい待ってう!!
今度はもっと長く遊べたらいーね(≧∀≦)/”



Trackback

Trackback URL:



 Home 

